SSブログ

播州ボステリ俱楽部 2016 秋  [ランラン]

こんちは。

 今日は晴れた~~~~。

  暑かった~~~~ 遊んだ~~~

 今日は播州ボステリ倶楽部2016秋のオフ会でしたよ~~~

    IMG_6123.JPG

 ドリー.JPG

        ドリー

  マリー.JPG

         マリー

  さくら.JPG

        さくら

  わらび.JPG

           わらび

  ピアノ.JPG

            ピアノ

   ふぅこ.JPG

             ふぅこ

    ラオウ.JPG

                        ラオウ 

 りん.JPG

         リン

   瑠花.JPG

             瑠花

   パグさん.JPG

            名前聞いてない…パグさん

 そら.JPG

          そら

  うみ.JPG

               うみ

 めめ.JPG

                     めめ

  BECKY.JPG

                  BECKY 

  ALICE.JPG

            ALICE

    JIJI.JPG

               JIJI

  ボニー.JPG

                ボニー

  アビー.JPG

              アビー

  クレア.JPG

               クレア

   B太郎.JPG

                     B太郎

 AZUKI.JPG

             AZUKI

  MONAKA.JPG

                 MONAKA 

 せりゆりねももじろううめのすけ.JPG 

           せり ゆりね ももじろう うめのすけ

・・・・ちょっと~~オイラ達のあつかいがひどくない~~~??

   ってことで

 パパさん集計によると計26匹の参加だったと思います~

 いつも受付の時にもらう参加ワンコの紹介シートを今日はもらうの忘れてたので定かではないが・・・・・

 

 ま~とにかく楽しい一日でした~~~

         ご一緒した皆さんありがとうございました~~~~ 

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さくら

今日はありがとうございました~&おつかれさまでした~
暑いくらいのいいお天気でよかったですよね^^

あ!!参加わんこさんのシート、渡してなかったのね!!
ごめんなさいです~~~
でもこんなに参加わんこさんの紹介ができたら
いらないよね~~(笑)

by さくら (2016-11-13 22:23) 

ドリパパ

正解!!26ワンコです!
ももじろう家は受付しないで入ったの!?
通りで名札が残ってたわけね(笑)
紹介シートは次回一緒に渡します(^ ^)
by ドリパパ (2016-11-14 19:53) 

ふこふこふぅこ

昨日はお世話になりました。
久しぶりのオフ会でしたが、ももじろうさんはじめ、皆さんお元気そうで何よりでした。

終わりがけにうめちゃんにおなかをサービスしてもらって、草まみれにしちゃいました。すみません。
個人的にはいっぱいなでなでさせてもらえて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
by ふこふこふぅこ (2016-11-14 19:56) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ありがとうございました~~~
 
 おかげさまでももじろう工房シール作りでワンコちゃんの
 顔はだいたい見分けがつきます(笑)

 ブログ楽しみにしてますよ~~~
by ももじろうのパパ (2016-11-15 14:39) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 よかった~~
 集合写真何回も数読みました~~~

 あ~そうみたいですね~
 後でうちのママさん入場料徴収されてましたもん(笑)

 あ~今回もありがとうございました。
 
by ももじろうのパパ (2016-11-15 14:42) 

ももじろうのパパ

ふこふこふぅこさんへ
 ありがとうございました~~~
 いやいや。元気に走り回ってるふぅこちゃんの元気さには
 びっくり仰天でした。
 お互いうまく病気とお付き合いしていつまでも元気に
 過ごしましょうね~~~(笑)

by ももじろうのパパ (2016-11-15 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。