SSブログ

通院ラッシュ~~ [うめ&せり]

こんちは。

 IMG_350901.JPG 

 あ~最近はバタバタしてる~~~~~う

  え~っと・・・

  IMG_351501.JPG 

 まずはうめのすけ

 5月31日の晩のお散歩でテンション上がってももじろうと絡まって遊んだ後に 

  うめのすけが足を引きずりながら歩き始めて~~~

 次の日6月1日に 病院へ~~ 診断は関節炎でしょうってことで痛み止めを4日分もらって長い距離の

 お散歩禁止令 。

  1日病院から帰ってくると・・・・・・

IMG_345301.JPG

         次はせり。

 お目目しょぼしょぼ・・・・・ 2日は病院お休みなので

 次の日6月3日にまた病院へ~~

 IMG_347601.JPG

   IMG_347301.JPG

         結果は角膜びらん

  緑になってるところに見える丸いのが びらんの部分。 しばらく点眼で様子を見る

 6日  

   あまりよくなってないので 血清点眼作ってもらいびらんの部分が瞼にあたってしょぼしょぼ

  するのと穴が開くのを防ぐためにコンタクトをつけてもらって帰ってくる~~

 10日 

  ちょっと良くなってきたけどまだまだしょぼしょぼしてるので血清点眼もなくなったので

  また作ってもらいましたよ~~

  びらん部分はサカムケみたいなものなので削ったほうが早くよくなるんだけど~

   せりちゃんオーバーなので点眼だけでもキャンキャンわめくので暴れたら危ないってことで

  点眼頑張ってます~~~ 

 

 IMG_349101.JPG

     うめ) ボクの足は治りましたよ~~~~

 IMG_351101.JPG

                  せり) ちょっとずつ目が開けられるようになりましたよ~~~

 IMG_350701.JPG

        ゆりね)  異常なし!!

              この2週間で5回の通院~~・・・・・  健康が一番。 

 

 

       

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

さくら

最近ブログの更新ないし
どうしたのかなぁ~って思ってたら
みんな大変だったのね!?

うめちゃん、あんよ治ってよかったー^^

せりちゃん、点眼がんばれー!!
せりちゃんは点眼苦手なのねん^^
by さくら (2016-06-13 20:46) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 いや~ネタもないし。
 病院に忙しくて~ほったらかしでした~~(笑)
 
 うめちゃんはほんとに急に歩かんなったからびっくりしでしたが
 大したことなくてよかったですぅ

 今は痛みがないみたいで普通に点眼させてくれますよ~
 痛いときは二人掛かりで抑えてましたから~~
 末っ子はもう大げさ~~(笑)
by ももじろうのパパ (2016-06-16 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花と一緒梅雨の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。