SSブログ

淡路島遠足 その1 [おでかけ]

こんちは。

それじゃあ~淡路の素敵な一日。

淡路観光大使から水仙が咲きましたよ~~のお知らせ。

 それじゃあ行くしかないでしょう~~ってことで

 びゅ~~んと明石海峡大橋を渡って 淡路島公園に~~。

  IMG_152901.JPG

 淡路観光はお任せ ぶぶざえもん

     IMG_145601.JPG

                    丸 

 IMG_147101.JPG

         せり) わ~~~いわ~~~い

  IMG_146301.JPG

      ゆりね) わ~い

   IMG_150401.JPG

          芝生公園の隅にできたドックラン。 

     貸し切りで~おいらも自由に散策しましたよ~~~

    IMG_147601.JPG

         久しぶりのビシャもいるで~~~

  IMG_151801.JPG

               ドリー

    IMG_151901.JPG

       マリー 

 

  IMG_152401.JPG 

   わらびちゃんもいるよ~~

      IMG_149501.JPG

             さくらちゃん…の視線の先は?

 IMG_149801.JPG

      うめのすけの視線の先は・・・?

   IMG_149001.JPG

              ぶぶの視線の先・・・・・は?

 IMG_151201.JPG 

   オイラが枝部を休憩してまで 見た視線の先は・・・・?

  IMG_149101.JPG

        カアチャンのお股にピットインしてウネウネの丸っち

 IMG_149201.JPG

              笑顔が素敵だわ~~~~

 IMG_151601.JPG

          遠山の金さん 走り~~~

IMG_153401.JPG

  IMG_153501.JPG

 IMG_154201.JPG 

    みんなでワラワラ遊びましたよ~~~

  IMG_155501.JPG

   IMG_157301.JPG

    IMG_156701.JPG

         ビシャ)   …なんで・・・?

    ってなことで

  IMG_157801.JPG

          白黒 鼻ぺちゃ軍団は 移動するのであった……

                                 続く 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

なんだか自分のブログを見てるよう。。。(笑)

9時に集合して、ランチの時間まで結構あるな~って
思ってたけど、みんなで遊ぶとあっと言う間でしたね^^

久しぶりにみんなに会えて、大興奮だったわらびは
今日も疲れが残ってたようでした(笑)
by さくら (2016-03-21 22:08) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 おんなじ時間を過ごしたから仕方がない(笑)
 
 なんかあっという間に過ぎた一日でした~
 もう飼い主もワンコも大満足の一日でした~~~
 しょっちゅう遊んでるさくわら家とも今年初だったんじゃないかな?
 またよろしくお願いします~~(笑)
by ももじろうのパパ (2016-03-22 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。