SSブログ

ジンチョウゲ~~~や~い

こんちは。

本日お出かけなし・・・・

 今は沈丁花の花が咲いてるらしく・・・パパさん沈丁花のにおいをかぎたくて・・・・

 沈丁花を探せお散歩に行きましたよ~~~。

  もういろんな花が咲き始めてたけど~~

 

P314294601.JPG

         これは桜? サクランボのなる木かな?

     P314295801.JPG

              もも)  ヤギさん発見?

      P314295501.JPG

                         耳があって 黄色い目があって 鼻から口のあたりが

                                  ヤギっぽくない?? 

  ってことで・・・・

       P314294901.JPG

                             [カメラ]  ハイチーズ  [カメラ]

    P314297101.JPG

                                 ボケ  

       P314296101.JPG

                         もも) 誰がボケやねんっ 

 ってことで のんびり2時間近所を 沈丁花を探してうろうろ・・・・

              途中見つけたの~~~~。 沈丁花~~~。

     よそ様の家の塀のわきに~~ さすがに写真は撮れないので こっそり匂いをかがせてもらった・・・・

   あ~~~っ  なんだかホッとする香り~~~

 もっと違うところに探しに行かないと~~~~・・・・

 

 そういえば。

  我が家にこっそり植えた水仙の球根。ほったらかして約4か月・・・

      P314297801.JPG

       P314297601.JPG

                              知らない間に咲きました 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。