SSブログ

ラグビー部結成

こんちは。

お正月・・・・

 P102280801.JPG

  寝て過ごして・・・・・

    気が付いたら・・・・もう半月過ぎてる~~~~

うめのすけが しばらくお腹を壊してたけどもう復活~~

 パパさんは帰ってきても何やらしてるし・・・・・

 忙しい毎日です~~~

 今日はお昼のお散歩に行ってから

 秘密のドックランで遊びましたよ~~~

   P117281501.JPG 

                          せり) お~い・・・・。 

 P117282101.JPG

    P117281801.JPG

                     まずは女子ラグビー部。 

       P117285201.JPG 

 

 P117283301.JPG

      P117285801.JPG 

P117282701.JPG

    激しい走りの女子チームはやっぱり10分弱で 肉球よりじんわり出血してきたので

   撤収~~~

 やっぱりここはアスファルトなんで走るのには向いてない~~~~

 男子チーム

 P117287301.JPG

     もも) どっか 脱走できそうなところはないのかな~~~・・・・・

 でも~~

 オイラも遊ぶで~~~

  P117289101.JPG

    P117289201.JPG

 P117290201.JPG

    男子の遊びは こんなんばっかり~~~。

   P117291001.JPG

     そしてこう・・・・・・

      このラグビーボール。 100均なんで空気入れるところから空気が漏れるというイマイチのものだけど

    この激しい奪い合いでも穴が開いてないというすぐれもの~~~なかなかの逸品です。

 

 

       


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

おぉ!この秘密のドッグランは・・・^^
やっぱり出血しちゃったのね~

ラグビーボールを、とったりとられたりしてると
ほんとにラグビーしてるみたいだね^^

で・・空気入れるところから空気が漏れてるって・・
ボールは常にぺっしゃんこ??
by さくら (2016-01-17 22:07) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 そう、2号がわらびちゃんになったあの日にさくらちゃんと遊んだ
 秘密のドックラン~~
 そうなの~ボール投げると急ブレーキで取ろうとするから
 やっぱり出血しちゃう(笑)

 買ったときにすでにベコベコで空気入れてもシュ~~ッと聞こえる・・・・
 また違うの買ってみて様子見ます(笑)
by ももじろうのパパ (2016-01-19 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。