SSブログ

おサル?完成 [アホ博士の作品]

 そういえば・・・・・・

 

   IMG_872701.JPG 

         約一か月前のこの毛糸・・・・・・

 とっくに完成していたの~~~~

    IMG_927701.JPG 

        薄茶残り 一玉弱    こげ茶残り 半玉弱   白残り 一玉強     ピンク 一玉弱

 何ができたか発表します!!

     IMG_928201.JPG

                  じゃじゃ~~~ん  

 最近ペットショップでよく見るもの・・・・

   買おうかな~~っと迷いもしたらしいけど・・・・

   まてよ? 編み物もしたいしできるんじゃない?っと思ったうちのアホ博士・・・・ 

  お腹とかの綿はオイラ達が破壊して穴だらけのベットの綿を再利用~~~ 

   あみあみが面倒になれば完成を想像して・・・・ 

   IMG_875901.JPG ゆりね) 何やこれ?

      IMG_876401.JPGせり) 動けません・・・・ 

  IMG_928601.JPG完成だって・・・・・

         サルの着ぐるみ・・・・ IMG_928901.JPG 

  IMG_929101.JPG

       わ~いわ~~い できたぞできた~   

 って喜んだパパさんですが~~

  この次の日 11月30日 オイラ ももじろうは入院となりました・・・・・・

 このストレスがあったとかなかったとか・・・・

 

 来年の年賀状のために作ったんだって~~~~

  ってことで・・・ 今日はみんなで公園に撮影会に行きましたよ~~~

       それは…次回に続く。 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

わはは、
ももじろうさんは、コレがストレスだったのね(笑)
みんな撃沈な顔してるし~
せりちゃんの着ぐるみはわらびに似てるね。
ちゃんとお耳が2つだし^^

ぱぱさん編み物お上手~
網図なしで作ってるの??
by さくら (2015-12-13 21:54) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 そうそう・・・これが免疫に作用したかも~~(笑)
 被るところをもっと幅広くしてもよかったんだけど~
 糸が足らなくなると嫌だから~~ケチりました
 結果。耳が四つの時も(笑)

 昔 あみぐるみを編んだので大体のイメージはできますねん
 編み図なしだからお腹の模様もずれていく~~
by ももじろうのパパ (2015-12-14 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩~年賀状撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。