SSブログ

あの子に会いにストーカー編

こんちは。

きょうは お友達が来阪って噂を小耳にはさんだので・・・・・・

これは探しに行かなきゃってことで・・・・・ 

     PB29210401.JPG

            来たでぇ~~~~ 鶴見緑地公園~~

 今日はシティーマラソンのイベントやら 生協のイベントやらで人が多かった~。 

  PB29210601.JPG

    PB29212501.JPG

              もみじの色はまだ緑が多かった~~~~・・・・PB29213001.JPG

           ゆりね) 落ち葉の上をカサカサ歩くのが好き[るんるん] 

  PB29213501.JPG

            風車もさびし~~~~い ハゲちゃびん。

 途中ボステリちゃん2匹とも会いましたが写真はない・・・・ 

      PB29214701.JPG 

 PB29215101.JPG

    

 

     っでぐるっと一周 して再会。

    PB29216801.JPG 

       せり) うめちゃ~~~~ん 

     PB29217101.JPG

                うめちゃん感激のご様子です。 

  PB29217201.JPG

        歯を見せて満面の笑みでございます。

        PB29217301.JPG 

                 お目目も 白い歯もキラキラして喜んでくれています 。

    PB29217501.JPG 

                      頑張った 集合写真。 

             うめちゃん うめちゃん ももさん ゆりねちゃん せりちゃん 

    一番目のうめちゃんはちゃんとお座りしてお利口さん

        二番目のうめちゃんは  すぐに動いてしまう 待てない子・・・・・。

 

 ここにいてるでちゃ~んととお座りのできるお利口さんがね~~~ 

         PB29219201.JPG

                   シャキーーン!! じっ~~~~~っ。 

    PB29219501.JPG

               ぶぶこさんっ なんかくれっ 

      PB29219601.JPG

                   今日は待っててくれてありがとう。 カアチャン喜んでました。

                    今度は淡路島にも遊びに行くから待っててね~~ 

           


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

島のうめちゃん、感激してくれてよかったね(笑)
。。にしても。。。島のうめちゃん、お顔がぁ~(爆)

鶴見の風車、はげちゃびんで淋しいね(^^ゞ
by さくら (2015-11-30 21:26) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 久々の再会でとっても喜んでくれてましたよ~~(笑)
by ももじろうのパパ (2015-11-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。