SSブログ

パパさんのひらめき [アホ博士の作品]

こんちは~~~

この前の日曜日は 播州ボステリ倶楽部のオフ会の予定だったのに雨~~~~。

ってことで・・・

アホ博士・・ひらめいちゃったみたい・・・・・。

 

       IMG_872701.JPG 

          IMG_873001.JPG 

                       毛糸13玉 一個98円税別  で  1375円 

 オイラが来てからは毛糸の玉を見たら噛みまくるので編み物はしてなかったんだけど・・・・・・

 そこはもうオイラも立派な大人だし~~~ そんな悪さはもう卒業しましてん・・・・。

        ってことで久々に編み物をするようですよ~~~。

 もうパパさんの頭の中には完成図はできてる様子です・・・。

 

 っで  コツコツ編んで

    IMG_873501.JPG

                      せり)  ・・・・え? サイズ計ってるの?

   っで昨日完成。 

  IMG_875001.JPG

                         ヘッドウォーマー 

  IMG_875201.JPG

                    ゆりね)  なんなのよ・・・・・・

 

  ってこれは失敗作なのよ~~~

  今パパさんの1375円で十分元の獲れる壮大な作品が完成する予定なのでお楽しみに~~~~

   どうせオイラ達に迷惑がとってもかかると思うけどね~~~ 

                 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

壮大な作品!!
何?何?なに~~~~~??
気になるぅ~~~
早く完成が見~た~い~~~o(^-^)o

ぱぱさん、編み物もさくさくっとできちゃうのですね~
女子力高いわっ^^
by さくら (2015-11-12 22:23) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 壮大・・・。まっ大したものはできないんですけどね~~(笑)

 編み物は時間があればだれでもできますよ~
 編んでるときは目数を数えたり集中するので他のことは考えないので
 いい気分転換になるんですよね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2015-11-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。