SSブログ

狭い陸上 2015 [もも&うめ&ゆりね&せり]

こんちは

ちょっと出遅れた~~~

今年も2年に一度の

世界陸上が終了しましたね~~~

ってことで 我が家の隠れた恒例行事。

「狭い陸上 2015」 開催です。

狭い陸上 2011

この時はみんなが元気。 

狭い陸上 2013

この時は せりも仲間入りしてるけど オイラは 病み上がりでも走ってる

さあ!

  今年の狭い陸上はどうだったでしょうか~~~??

 
  
 ってことでうめのすけ~~~ べった。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

これって、毎年の恒例行事だったのね~^^

やっぱり若いせりちゃんが1位~
歳の順かと思いきや・・
べったはうめちゃんだったか!

・・・ってか、うめちゃんの走り方かわいぃね。
走ってるというより、ぴょんぴょんしてる??(笑)
by さくら (2015-09-03 21:53) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 そう、「世界陸上」が開催される時期に我が家の「狭い陸上」
 が開催されます(笑)

 うめちゃんはちょっとビビりながら走ってたのでべった(笑)
by ももじろうのパパ (2015-09-05 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。