SSブログ

無事終了 [ももじろうの脳炎]

 

 今年も無事お注射終了しました。

  IMG_748801.JPG

 脳炎の原因は自分の免疫力が関係しているとのことで免疫抑制剤を毎日飲んでいるので

 免疫力をつけるためのワクチン注射は打てないももじろうさん。

 狂犬病予防接種は法律で決まってるので・・・・・・・・

 ワクチンと狂犬病の予防接種では種類も違うのでももじろうの状態なら

ステロイドをあらかじめ打っておいて注射すれば大丈夫だと思う

 ってことで去年も先生と相談して決めた注射。

 今年も無事終わりましたよ~

 やっぱり何かあったらいややな~っとかすごく緊張した~~~~ 

  って言ってももう2週間過ぎてるので影響も出てないから安心安心。

 

 遊びに行ける場所も制限されるけどこれでまた一年ひとまず安心。

 

 

 

  IMG_748701.JPG

                           どや顔 

             涼しくなったまたいろんなところに出かけるぞ~~~~~~

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。