SSブログ

どんづるぼう [おでかけ]

こんちは。

昨日の日曜日はお昼からお出かけ・・・

昔、近所の人にワンコをここに連れて行ったら喜ぶで~って教えてもらってた場所

前から気になっていた場所 

 

 屯鶴峯 

 遠くから 眺めるとその白い岩が松林にたくさんの鶴が屯(たむろ)しているように見えるので付いたらしい。

 IMG_135401.JPG 

 

前に下見に来たときは駐車場が小さく5~6台しか置けなく準備もしてなかったので

 断念したけど~今日は停めれたので~~ 

 IMG_135701.JPG

   おお~いい感じ~~こんな感じでコースがあるのかな~~っと

 景色が開けたら・・・・・

   IMG_135801.JPG

            え? ここどこ歩くの?

       IMG_135901.JPG

 IMG_136401.JPG

        とりあえず登れ~~~~

         IMG_137901.JPG

                そして下れ~~~~ 

  IMG_138501.JPG

                         そして登れ~~~ 

   IMG_138801.JPG てっぺん獲ったぞ~~~~!!

 

  景色を撮ってるカアチャンを・・・・ 

       IMG_140001.JPG 

                    もも) え? これって背中押せってこと? 

          うめ) パパさ~ん押すの?

   ってここから見た景色はこんな感じ・・・ 

         IMG_136901.JPG

           左の山にはフリーで歩く柴犬さん達がいててわが家がここらでやいやい言ってる間に

         下に降りて行ってまたこっちに帰ってきてました~~~ 

 

 じゃあ青空のもと・・・・・

      IMG_141101.JPG

          IMG_141601.JPG

                     IMG_142501.JPG

       IMG_143001.JPG

           みんなのビビり具合が出てるでしょ~~~~

 IMG_144301.JPG

   こんな道を歩いていきます・・・・

    IMG_147201.JPG

                   地層がはっきりわかってうねうねしてて不思議な景色

あ~この景色を表現できないパパさんのカメラテクニックのばか~~~っ

 

 IMG_145901.JPG

                        寒いからと完全防寒で行ったのに暑い暑い~

    今回は入り口近くをウロウロしただけだったので

                今度はもっと探索しようね~~~~

 

     IMG_146801.JPG

             ゆりね)  ワタシはまだ運動不足です・・・・・・

                                 ってことで第二ラウンドに続く・・・・・。 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

いろいろお出かけされてますね~^^

ここ!わが家向きじゃないですか?!(笑)
めちゃ楽しそう~~
あたり真っ白なんて、すてき~~
行ってみたい~~

この近くに他に遊べるところもあるのかな^^
どこ行ったのかなぁ~
by さくら (2014-12-08 21:04) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 普通に散策したら30~40分ぐらいで周れそうな感じですが
 わが家は入り口近くでやいやい言うてました~。
 道がなくてすごい怖いけどワンコチームは何やらテンションアップ
 で引っ張るから余計怖い怖い(笑)
 さくらさんのカメラテクでこの地層を撮ってもらいたいです~

 いや・・・・近くはこれといってないんでいつもの河川敷でした(汗)
 30分ぐらいでももうめ家がありますよ~~~(笑)
by ももじろうのパパ (2014-12-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜遊びクセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。