SSブログ

うめのすけ7歳 [うめのすけ]

うめのすけで~す

 こんにちは。

   IMG_106101.JPG頭に何やら乗ってますが~~~・・

     IMG_106301.JPG

    そうです本日はボクの7歳の誕生日~~~ 

            IMG_106401.JPG

       気になるな~~~ 気になるな~~~  

                          視線の先には・・・・・ 

    IMG_105401.JPG 

                    おいしそう~~~~~っ 

    IMG_105701.JPG

              紫いも サツマイモ きゅうり のボクの好きなものばっかりそろえたケーキ

                   題して     「うめちゃんのお祭りケーキ」 

 

              IMG_106901.JPG

                            感激です。

       IMG_109501.JPG

 ♪ハッピバースデイうめちゃ~~ん

       ハッピバースデイうめちゃ~~~ん♪

 

                       カアチャンが唄ってくれているけどいいねん

   はよ食べさせてくれ~~~~ 

 

  いっただきま~~~す

         IMG_114401.JPG

               うまうまっ うめうめっ

   IMG_108801.JPG 

 うめちゃんへ

      わが家の二男として6か月弱で来て暴れん坊のももじろうさん

            おてんばの ゆりね その子供 せりの いい遊び相手として

 わが家の平和を作ってくれてるのはうめのすけなんだよね~~

      面白い動きをしてくれるお笑い担当。

    カバンがあれば飛んでいくボール&食いしん坊担当

    でも本当のうめのすけは 

      ぱぱさんが寝る時も一番に飛んできて一緒に布団に入ってくれる甘えたさん。

  目の傷がちょっと気になるけどこのまま顔が真っ白になるまで我が家の平和のかなめとして

       守っていってくださいね~~~ 

 

 今日のボクのお誕生日で もも&うめ家

       すべてのお誕生日が終了~~~~  

     IMG_109601.JPG 

              2014年みんなそろって誕生日を迎えれたことに感謝感謝!

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ジゴビまま

うめちゃん、お誕生日おめでとう♪
そうやな、誰一人かけることなく今年もお誕生日を迎えられた
当たり前のことやけどほんまに感謝やね。
これからもみんなのアイドルでお笑い担当であまちゃんでいてね。
そして8才も元気で迎えようね
かあちゃん手作りケーキ旨そうだ!
by ジゴビまま (2014-11-28 21:52) 

さくら

うめちゃん、7歳おめでとう~^^
ももうめ家にとって、いなくてはならない存在のうめちゃん。
また一年元気でみんなの平和を守ってね^^

最後の写真・・・
女子チームは背筋ぴーん
男子チームは。。。おじぎしてる??(笑)


by さくら (2014-11-28 21:56) 

一麻

うめちゃんお誕生日おめでとう~

もう7歳なんだね。
お笑い担当は永遠なり。
これからも頑張ってももうめ家の平和を守ってね。
また1年健康で元気にすごせますように!

毎回かぁちゃんのケーキおいしそうーー♡
by 一麻 (2014-11-29 14:01) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ありがとうございます~~
 ね~みんなそろって誕生日会を終了出来てよかったよかった(笑)
 
 いくつになっても甘えん坊さんがいいな~(親ばか)
by ももじろうのパパ (2014-11-30 20:24) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ありがとうございます~(笑)
 
 みんなにやられても我慢するうめちゃんがいることで
 わが家の平和が保たれてます~~ 
 これからもやられてもらいましょう~~(笑)

 ちょっとね~男子チームのゴムがきつ過ぎであないなってしまうみたい・・
by ももじろうのパパ (2014-11-30 20:28) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 ありがとうございま~す(笑)

 ね~月日がたつのは早いですね~
 これからはゆっくり年を取ってほしいですね~~

 ケーキは一回失敗してもう一回作り直したらしい力作です(笑)
by ももじろうのパパ (2014-11-30 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイチーズ。しまった~~~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。