SSブログ

あくび [うめのすけ]

あ~暇だ~~~~

  の

 IMG_73110.JPG

              うめのすけで~~~す

  みんな元気で変わりなく過ごしてるんだけど・・・・ 

 梅雨入りしたのに雨も降らない・・・でもお出かけもない・・・・・・・

 ってことでネタがない・・・・・

     IMG_73120.JPG

                 ふわああああああ~~~・・・・・・

 IMG_73140.JPG

                ああああ~~~~~~~~っ

       IMG_73200.JPG

                          ・・・・・・・・・・・。

 IMG_73210.JPG

                                 ぺロッ 

    IMG_73270.JPG

       あわてないあわてない・・・・ 

                         ひと休みひと休み~~。 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yoroku

ほんまにね 梅雨はいややね
暑いから お出掛けるのも面倒になるしね
家も暇です
ネタがなく 休刊です(^_^;)
by yoroku (2014-06-11 19:19) 

ももじろうのパパ

yorokuさんへ
 梅雨入りしてからあんまり雨降りませんね~~??
 過ごしやすい日が続くのはありがたいですね~
 でもお出かけには暑すぎて出かけれません~~(笑)
by ももじろうのパパ (2014-06-15 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑の兵隊さん里帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。