SSブログ

春だね~~~ぇ  [おでかけ]

こんちは。

[ぴかぴか(新しい)]春ですね~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 次の日曜日は雨の予報なんで今のうちにお花を見に行きたいな~~

ってことで・・・・・・

 

  IMG_98840.JPGIMG_98860.JPG

                     鶴見緑地公園

今日の目的は菜の花と一緒に写真を撮る。

 ってことで レッツラゴー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

  ・・・・・の前に暑くなったらオイラは危険が危ないので先にクールダウン

   IMG_98870.JPG

                  もも) いやいや、まだ暑くもないから・・・・・

 IMG_98910.JPG

           ゆりね&せり) ワタシたち関係ないしぃ~~~

 IMG_00690.JPG

                   さ~行くで~~~ぇ

 IMG_00740.JPG

園内はお花いっぱい~チューリップも咲いてる~~~ 

      春だね~~~ぇ ってことで

    IMG_99180.JPG

                       せり

    IMG_99150.JPG

                        ゆりね

    IMG_99020.JPG

                       うめのすけ

    IMG_99340.JPG

                      ももじろう

 あ~そういえば・・・いぬの気持ちの犬語辞典によるとワンコがあくびをする時って

 言われてることに飽きてる時に出らしいのよ~~~~

  IMG_99350.JPG

                            ふわ~~~~

  IMG_99360.JPG

                    あああ~~~~~~~~っ 

 IMG_99370.JPG

                        あああああん。

    よ~く覚えておいてね~~~。

パパ) 春眠あかつきをおぼえずってのもあるからね~ 春だね~~~ぇ

 IMG_99490.JPG

            ここにも チューリップ 春だね~~ぇ

   IMG_99510.JPG

        たけのこを取ったらあきませんって看板があるから、見ると

              ニョキニョキ出てるやん~ 春だね~~~ぇ  

  っで到着~~~。

  IMG_99660.JPG

                    風車の丘

               すっかり 春だね~~~ぇ

    IMG_99670.JPG

 

   よ~し みんな整列して撮るで~~~。

   IMG_99550.JPG

         …あれ? 出来上がりの写真がイメージとちょっと違う・・

  ぱぱさん的にはもっと黄色があると思ったのにアングルが悪かった・・・・

    IMG_99810.JPG

                     風車とパチリ

   風車の下でソフトクリームも食べて移動開始~~~

    IMG_00080.JPG

         葉っぱが黄色く色づいてる綺麗~~~

  桃?  IMG_00140.JPG

 IMG_00090.JPG八重桜

    IMG_00110.JPG

           なんか色とりどりできれいわ~~~~

                 春だね~~~~ぇ

                                     続く。

    

           

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラ目線春だね~~~ぇ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。