SSブログ

いざ!おのころアイランド最終回 [おでかけ]

こんちは。

おのころアイランド・・・・

 淡路観光大使のぶぶ丸邸にお邪魔してみんなでワイワイランチタイム。

その後はお庭でランラン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 IMG_97410.JPG

    IMG_97500.JPG

 IMG_97600.JPGIMG_97620.JPG

  IMG_97520.JPG

     ボール部員がガサガサと動き回ってる時・・・・・・

  IMG_97950.JPG

           丸っちは ヨダレを垂らしながら 

          カメラのレンズの反射した光の動きに夢中・・・・・

  IMG_97700.JPG

            ぶぶもヨダレを垂らしながらみんなの動きを観察中~

そんな播州エロ四天王のぶぶざえもんさんは覚醒した・・・・・・。

  本日のターゲットにロックオン。

  IMG_97780.JPG

                       うへへへへ[揺れるハート][揺れるハート]

 IMG_98220.JPG

             ぶぶ) Eago君おでにおちりを貸してくれ~

 IMG_98250.JPG

                                 兄を監視する三女うめ

    IMG_98070.JPG

                       こんな私もやるときゃやるわよ~~

     IMG_98330.JPG

                                 ホレっきれいな歯でしょ~

     もも) お~こわ~っ

 IMG_97340.JPG

               じっ~~~~~~~~。

平和な丸っち・・・・

   IMG_98460.JPG

                 じっ~~~~~~~~~~

   IMG_98530.JPG

    マリーちゃんも じ~~~~~~っ

 IMG_97960.JPG

    せりも じっ~~~~~~IMG_98430.JPG

           うめのすけも じ~~~~~っ

IMG_98180.JPG

       オイラもじ~~~~~っ

  IMG_98120.JPG

        ゆりねは ハカハカ[るんるん][るんるん]

  この日舌から出血してたゆりね母さん 先っちょちょっぴりかけてるやん~~~

  でも気にしない気にしない~~~

 

IMG_98800.JPG

         うめちゃん      ぶぶざえもん

   IMG_98420.JPG

                       丸

 楽しい一日をありがとう~~~

  IMG_98810.JPG

    綺麗な景色も見れたしね~~~~

      IMG_19150.JPG

                   みんなで楽しい一日でした~~~~

         

         


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ジゴビまま

沢山写真撮ってたね~
花とワンコシリーズ綺麗やわ

うちは参加することに意義がある!ということでブログも更新なし(笑)
by ジゴビまま (2014-04-08 21:45) 

さくら

女子はみんなボール好きやね~^^
ゆりねちゃんの子だから当然か^^

みんなそれぞれに楽しそうでよろしい(笑)
こんな笑顔見られるなら
これからもいっぱいみんなでお出かけしようね~

ぶぶ丸のよだれ~が。。。(爆)
by さくら (2014-04-09 07:49) 

ぶぶこ

ぶぶのおよだは知ってたけど丸っちも垂れてたとは…
丸っち、専属カメラマンにしてしまってすみませ〜ん(笑)
みんなでお出掛け楽しいね!また誘って下さいませ(●´ー`●)
by ぶぶこ (2014-04-09 16:00) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 あ~そういえばたこせんの里で撮ったビシャはピンボケでした~~(汗)

 そうですね~いい思い出を脳みそにインプットしておいてね~~
 また行きましょうね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2014-04-09 19:39) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ボールを追いかけてくるあの集団の迫力ったら怖かった~~~(笑)
 ね~楽しい一日でしたね~
 またみんなで遊びましょうね~~
 ゆりね母さんは狂暴だけど…(笑)
by ももじろうのパパ (2014-04-09 19:42) 

ももじろうのパパ

ぶぶこさんへ
 ふふふっ丸っち・・
 興奮してくるとヨーダがじわじわ来てたので狙ってたのよ~~~(笑)
 ぶぶさんのあのヨーダはもっといいの撮りたかったのに逃した・・・

 ぶぶ丸うめがそろったの久しぶりでしたね~~
 またみんなで遊びましょうね~~~
by ももじろうのパパ (2014-04-09 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。