SSブログ

せりちゃんの下剋上。その1 [もも&せり]

こんにちは。

[かわいい]せりちゃんで~~す[かわいい]

IMG_87330.JPG
 
 もも&うめ家の末っ子。

ワタシはこの位置には満足してないのよ~~

ワタシの野望はもも&うめ家の天下統一。

  
 そのためには我が家の頂点ももじろうさんをやっつけるしかない・・・・・


ワタシの下剋上始まり、始まり~~

鹿の角の取り合いで腕試し。

 P12648890.JPG



*ガウガウ、キャンキャンやかましいので音量注意です*





ももじろうさん。病気といえど恐ろしい・・・・・・


   IMG_87400.JPG
  
                     参りました
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ジゴビまま

頑張ったけどな
まだももじろうさんには勝てんな
それよりかあちゃんはももじろうさんに勝てるんちゃうの?
ご飯がらみだけか(笑)
でもパパゆずりの負けん気でええわ(笑)
by ジゴビまま (2014-01-27 20:16) 

さくら

さすがパパだね!
見てると貫禄がぜんぜん違う~(笑)

わらびもさくらとひっぱりっこや取り合いっこするけど
最近はわらびのほうが勝ってるよ(^^ゞ
でもきっとパパには敵わないと思う~^^

その1だから、続きがあるのねん^^
次は何かな~o(^-^)o
by さくら (2014-01-27 21:25) 

一麻

せりちゃん絶対にももさんと目を合わせないのがおもしろい!
パパにはかなわないよね^^;
天下統一しだまだ先かな~
by 一麻 (2014-01-27 22:58) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ

 そうですね~まだももじろうさんにはかないませんね~(笑)

 恐怖のお母さんゆりねもせりちゃんには優しいけどね~
 ももじろうがビビってる時もありますよ~~

 ももじろうさんは負けん気っていうかしつこいだけっ(笑)
by ももじろうのパパ (2014-01-28 20:11) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 
 せりちゃんもももじろうさんには気を使ってますからね~~

 その2もありますねん。
 もちろんその3はあのお方……(笑)
by ももじろうのパパ (2014-01-28 20:13) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 そうなんですよ~実はビビってます(笑)
  
 天下統一はまだまだ先ですね~~~
by ももじろうのパパ (2014-01-28 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。