SSブログ

しつこいゆりね母さん [ゆりね]

こんちは。

我が家のボール馬鹿・・・・

でも天才?っとパパさん関心する我が家の頭脳。

ゆりね母さん。

 
ボールで遊びたいときはいつもコレ。

 パパさんにゆっくりする時間をあげてちょうだい~~



  

  
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ジゴビまま

動画なんか見れへん・・・・。
by ジゴビまま (2013-09-12 20:25) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 動画アップし直したら見れるようになりました・・・・

 ゆりねの天才ぶりを見てあげてください(親バカ)
by ももじろうのパパ (2013-09-12 22:07) 

一麻

おとん、ぼーっと寝てるなら投げてよ。
と遠慮がちにちょいちょいしてんのんかわいい♡
ペコは自分で上にポイっと投げて自分で取りに行くよ(笑)
by 一麻 (2013-09-12 22:43) 

yoroku

同じ 同じ 家もチョイチョイしてきます
しつこいよね~(>_<)
動画に文字入れるのってどうやるんですか?(-.-)
by yoroku (2013-09-13 17:24) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 ちょいちょいがかわいいけど無視すると
 だんだん強くなり・・・・
 それでも無視すると目の前に落とします(笑)
 
 ね~一人で遊んでくれたらいいのに~
by ももじろうのパパ (2013-09-13 20:05) 

ももじろうのパパ

yorokuさんへ
 
 うとうと寝てる時チョイチョイうっとおしいですね~~(笑)

 動画に文字・・・
 PCに移した時に動画のファイルをwindows Live movie makerで
 編集 してます。
 キャプチャーってので文字入れてます・・・
 よくわかりませんよね? 
 うまく伝えれないのがもどかしい・・・
by ももじろうのパパ (2013-09-13 20:15) 

ちさと

ゆりねちゃん、笑える~^v^いつもの事だからどうパパさんに投げてもらおうかを知ってますね。ほんまにチョイチョイからオイ!になったのもわかりますね。
by ちさと (2013-09-17 18:32) 

さくら

やっぱりしつこさはママ譲りだったのね・・・
わらびも遊んで欲しくて、おもちゃやボールを持って来ては
かしこくお座りしてスタンバイします・・(-_-;)
面倒くさくなって無視してると
膝の上に置いたり、手の上に置いたりと。。
かわいいんだけど、エンドレスなのがなぁ・・・・・・・・・(^^ゞ
by さくら (2013-09-17 21:53) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 返事遅くなりました

 そうなんですよ~知らんぷりしても作戦を考えて
 試してくるんです~天才ですから~(笑)

by ももじろうのパパ (2013-09-21 19:58) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 お返事遅くなりました
 
 わらびちゃんも天才肌ですね~~~(笑)
 忙しそうにしてる時はしないんですけどちょっとゆっくりしようと
 思ったらチョイチョイが始まります~~~~
by ももじろうのパパ (2013-09-21 20:00) 

ジゴビまま

見れたわ~(笑)
ゆりねちゃん、ボールすきやな~
皆、これするのね。

ジゴビもするよ
ビシャはちょっといやらしいおねだりの時で
ジゴは食べ物欲しいときと、お布団に入れてとアピールするとき(笑)


by ジゴビまま (2013-09-23 15:24) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 我が家はゆりねはチョイチョイですけど~~~
 
 他の方たちはガリガリっとアピールしてくるので
 ヒヤヒヤですぅ~~~
by ももじろうのパパ (2013-09-24 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。