SSブログ

ゆりねのゴーグル [ゆりね]

 ゆりねちゃんで~す

 こんにちは[かわいい]

 IMG_9805.JPG

  欲しくもないのに買ってもらいました ワタシのゴーグル

 

 お目目もだいぶ良くなってきたけど今後の心配もあるので一応

 着けて遊んで欲しいとパパさん

  IMG_9804.JPG

                 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]シャキーン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  IMG_9801.JPG

         わかったわよっ これでボール遊びするんでしょ??

   IMG_9775.JPG

     よーしそれじゃ~行きましょうよっ

  ・・・・・・・え?

 雨降ってるやん・・・・・・

   IMG_9782.JPG

                     がびーんっ 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

一麻

赤かわいい~~
そしてゆりねちゃん似合いますよ!!
これでボール遊びも安心ですね。
お目目早く完治しますように・・・・
by 一麻 (2013-06-19 21:30) 

yoroku

似合ってるよ(^_-)
これからはお出かけは何時もゴーグルするの?

みんなゴーグルいやがらないね 偉いなぁ
家なんて 夏用のゴーグル着けたら とるのに必死だったけど…(^^;
by yoroku (2013-06-19 22:40) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 ね~っ似合うでしょ~~
 着けたら動きませんが・・・・・(笑)

 着けるのに慣れてくれたら安心なんですけどね~~

by ももじろうのパパ (2013-06-20 19:05) 

ももじろうのパパ

yorokuさんへ
 よく目に砂が入ってるのでボール遊びの時だけ着けて
 欲しいんですけど~どうかな~??(笑)

 めちゃめちゃ嫌がってますよ~~
 動かないしこれ着けてお散歩は必死に外そうとします・・・・
 
by ももじろうのパパ (2013-06-20 19:09) 

トモピコ

サイズも色も良いじゃないっすか〜
耳の後ろだけに引っ掛けてる仕組みなのかな?
ゴーグルで上手くあそんでくれるといいですね(*^∀^*)

by トモピコ (2013-06-20 20:06) 

ジゴビまま

ほんとは何もつけずに遊べるのが一番なんだけどね
でもお目目怪我したら元も子もないからね
真っ赤なゴーグルが良く似合ってるよ
今度会ったらゴーグルしてボール遊びしているのかなぁ~
by ジゴビまま (2013-06-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。