SSブログ

ちちのち [せり]

パパさんの叫び・・・・・・

 IMG_7659.JPG

         せりちゃん きゃわいいね~~~~~

  IMG_7665.JPG

    せりちゃん 無邪気だね~~~~っ

 

   IMG_7506.JPG

   今日もかわいいね~・・・・

     でもね・・・せりちゃん。 ベットの上で遊んでるそれは

               パパさんの新品サンダルだからダメなのよ。

 

     IMG_7661.JPG

            いやいやっ 左側ならいいってことじゃないのよっ

     もちろん、 ソファーの上ででもダメよ。

 

   IMG_7675.JPG

     そうよね~~~~せりちゃん。 

     一度怒られたらもうしないよね~・・・・・・ゆりねの子供だもんね~

    でもね~

   IMG_7674.JPG

      次はそうなるのよね~~~~~~・・・・・・

    ベットで右側のサンダルもダメ。 ソファーで左側サンダルもダメ

            リビングで靴もダメッ

 そう言えば・・

 父ももじろうもそんなんしてたな~~~~~。 

  そこはももじろうさんの血がそうさせるのかね~??

 そんなももじろうさんの10か月の時の様子は      コチラ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ドリパパ

マリーもね〜靴好きなのよ〜
血筋やね〜ウッドデッキのスリッパ何足やられたか(笑)

by ドリパパ (2013-04-30 22:28) 

囲碁一家

せりちゃんダメだよ~
かわいいね~
囲碁ぱぱのブログかと思った(笑)

も~男ったら
女の子に弱いんだから~

せりちゃん気を付けて。
カアチャンのカミナリが落ちないように^^;
by 囲碁一家 (2013-05-01 00:01) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 あら~っマリーちゃんも好きなのね~

 血筋・・・・・(汗)
 そ、そうかな~~~??
by ももじろうのパパ (2013-05-01 20:08) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 だってぇ~あんまり怒っって嫌われたらいややも~~ん(笑)

 大丈夫。そこはせりちゃん頭いいんです。
 パパさんのしか持ってこないんです(笑)
by ももじろうのパパ (2013-05-01 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピクニックあ~あっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。