SSブログ

はないっぱい [おでかけ]

こんちは。

オイラのダイエット計画実行中の今日は・・・

朝一からいつもの花園のランラン[ダッシュ(走り出すさま)]へ~

ここでトラブル発生!!

 ①パパさんカメラ持ってくるの忘れた・・・・

 ②パパさんと4匹のランラン~ オイラも離してもらっていつものように散策開始・・・

 あれ? この入口開いてるな~・・ おッこの外の扉も開いてるぅ[るんるん]

 ふふふぁ~~!! 自由だ~~~~っ

 ピュ~~~っ っと 自由を満喫するためにランの外に・・・・

 外に脱走しているオイラとランの中にいる3匹との天秤にかけた結果・・・・

そばにいた人にランの中の3匹を見といてもらえるよう頼みオイラの捜索に~~~~

パパさんの必死の呼びかけにちょっとして捕獲されてあげました。

パパさん半泣き。 

 ちっ!!無料なだけにマナーを守らん人もいるのを

 忘れてた。  あけた扉はしめましょう。 これからは必ず入口の確認しないとね。 

っとランランを1時間ほど帰って昼寝をしてると・・・・・・

 

 ここからが本題。

 よ~し行くぞ~~~!!

 次はロング散歩にGO!!

     P4101593.JPG

              ワラワラ~~ ワラワラ~

       あったあった[かわいい]

  P4101568.JPG

       八重桜。

   P4101578.JPG

   P4101570.JPG

            うめ) パパさん一人では無理や~~

 次の目的地は・・・・・・

  P4101576.JPG

             おお~エイリアンの卵みたい~~

  P4101571.JPG

          初めて見た・・・・ つぼみ?

    P4101573.JPG

                     藤の花

 だ~か~ら~っ

 P4101574.JPG

        ゆりね) 無理だって~~~ 

    P4101580.JPG

                    ツツジ

 P4101581.JPG

     なんかわからん綺麗な白い花

  

    P4101583.JPG

               これは? 誰のはな

P4101587.JPG

このはなは?

  P4101588.JPG

             この泥んこのはなは?

 P4101589.JPG

      このはなはわかる?

 

            パパさんのできる限界のはな写真でしたッ

   


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ジゴビまま

パパさん、焦ったね。
無料でも有料でも最低限入り口は閉めて欲しいよね(-_-;)

でもお利口なももさんは捕獲させてくれて良かったよ

花はわからんけど
葉なは車のな.
by ジゴビまま (2013-04-11 15:04) 

ジゴビまま

へんな文章で送ってしまった(>_<)

鼻1 ももじろう
鼻2 せり
鼻3 ゆりね
鼻4 うめのすけ
かな?
by ジゴビまま (2013-04-11 15:07) 

さくら

わ~何もなくてよかったですね。。
ランの扉、せっかく2重になってるのに
開け閉めのタイミングが悪かったり、
開けっ放しだったり・・・
気をつけないと危ないね(-_-;)

鼻・・
わたしもジゴビままさんといっしょ~^^
by さくら (2013-04-11 17:51) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ん?なんや?あの最後の暗号みたいなのは?(笑)
 
 ま~ももじろうさん見事にピューっと逃げていって追いかけてこないと
 思ったら気になったのかピューっと帰ってきてすぐそばを駆け抜けて
 逃げていきやがった…・
 最後は匂い嗅いでるふりして捕まってくれたんです
 可愛いやっちゃ~~(笑)
 さすがっ 正解。
by ももじろうのパパ (2013-04-11 20:15) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 そうなんですよね~誰かが出入りするときは気を付けて見てるんですけど
 まさか両方とも開いてるままなんて思ってなくて…
 あ~ちなみの花園のランには出入り口が3か所あるんですぅ
 
 そうです鼻。正解です
by ももじろうのパパ (2013-04-11 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秘技。おじとめい ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。