SSブログ

体重測定

こんちは。

この前の日曜日・・・・・・

久しぶりに遊んだお友達からは・・・?

あれ? ももじろう? 丸くなった??の声が多数。

 ので緊急体重測定。

  IMG_6980.JPG9.95kg

やばい[たらーっ(汗)] 去年の9月以来の最高体重タイ記録。

    おかしい・・・ 運動はロング散歩も行ってるし結構してるはず・・・・・

          やっぱりタマタマ取った影響かな~~??

  IMG_7008.JPG8.15kg

あれ??やっぱりうめのすけはベスト体重維持してるぅ~~~

  IMG_6994.JPG7.10kg

ゆりねもベスト体重キープしてるやんっ

  IMG_7004.JPG6.85kg

もうゆりね母さんに追いつく勢いでもそろそろ落ち着いてきたかな??

 IMG_7024.JPG

    ほら~~~っ やっぱり~~ぃ・・・・

           太ったぶん写真からはみ出てしもうてるやん~~~~[あせあせ(飛び散る汗)] 

約一か月後の播州ボステリ倶楽部オフ会までにダイエット宣言!!

         目指せベスト体重9.3kg~~

  

             ~提供~

            JACK/JACK 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

YOROKU

わぁ ももじろう君 9.93㎏なんだ~
与六より重くなってるよ
与六の事 デカボスだ デカボスだ と思ってたけど
もっと大きな子がいて安心した^_^;

でも少しダイエットした方がいいかもね
家も 11㎏目前になった時は 病院で先生にしかられたもん
頑張れ ももじろう君(^<^)
by YOROKU (2013-04-04 20:57) 

さくら

女の子は避妊手術したあと太りやすくなるって
いうけど、男の子もなんだ。。
ももじろうさん、ダイエットがんばって~^^
せりちゃん、6.85Kgあるんだね!
さくらと同じくらいだよ~^^

画面からはみ出してるのは、せりちゃんが
場所取ってるからね(^^ゞ
一人だけ振り向き美人。。^^
by さくら (2013-04-05 08:04) 

ちさと

やっぱり~~~なんかまる~くなったな~と思ってました~・・というか
ママさんにまるくなったねといっちゃいました。はい・・すいません。
あんずも毎日毎日丸い・・太い・・重い・・と近所の人に言われるので人の事を言える立場ではありませんが・・あんずの場合は食べないのにまるっこい
ままなんでダイエットも何もできないんですよね~はぁ~っ!困った・・困った・・こまどり姉妹・・
by ちさと (2013-04-05 14:26) 

ももじろうのパパ

YOROKUさんへ
 危ないんです~~10kgの壁を破りそうですぅ~~
 でも~今まで10kgは超えたことないんですよね~~(笑)
 
 ももじろうさん暑さには弱かったけど軟口蓋切って安心でしたけど
 体重も増えすぎると息苦しくなりますから~~
 ダイエットします
by ももじろうのパパ (2013-04-05 19:40) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 手術後に太るかどうかは定かではないんですけど~
 なんでやろ~~??
 みんな同じ生活をしてるのにももじろうさんだけが太っていく・・・
 せりは何度挑戦しても振り向き美人です(笑)
 
by ももじろうのパパ (2013-04-05 19:44) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 ママさんに丸くなったは大きな声で言ってください(笑)
 
 あんずちゃん重いってことはないでしょ~~??
 あんずちゃんは丸いのがいいんですもんね~~
 それでいいのだ
 
by ももじろうのパパ (2013-04-05 19:48) 

ジゴビまま

お!この洋服 うちとおそろ~~
今度遠征に着て行く?
ってか今日みたいに暑いとかなんなぁ。どうやろうねぇ
ももさん 太ったか?私あんまりよくわからんけど体重見たら太ってるね(笑)
おいで~~ももさん 10キロの世界へ~~
ジゴとジャックが待ってるよぉ~~
あ、マイク君も(笑)
by ジゴビまま (2013-04-05 20:04) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 みんなで着て行きましょうか~
 
 そうなんですよね~ちょびっと幅が広くなってる気がしてましたが
 そんなに丸いとは思ってなかったので~~
 いやいや、10キロの壁は高い高い~~~
 超えれません、超えさせません(笑)
by ももじろうのパパ (2013-04-06 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おじとめい深北緑地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。