SSブログ

晴れた。 [おでかけ]

こんちは。

今日は業務連絡を受けて囲碁村に出張!!

 天気予報では雨が降るかも??の予報もなんのその。

 パラリと降ったけど

無事開催   

  P3310998.JPG

            白黒さん懇親会@囲碁村

その前に・・・・

 早めについた我が家は囲碁村探検・・・

  P3311005.JPG

                    春。 みいつけた[かわいい]

 P3311010.JPG

   探検終わり帰ってくると・・・・・

    P3311003.JPG

                  ほうほう、謎の看板発見!!

とか何とかしてるうちにみんな集合・・・・・

 河川敷にGO!!

   P3311013.JPG

       みんなは楽しそうに遊んでる~~ オイラは拘束部。

   P3311021.JPG

           足を負傷中の ジャック も見学。

  P3311024.JPG

                マリーちゃん・・・動き速すぎ…・

 P3311028.JPG

      ピアノちゃん

   P3311043.JPG

                   ジゴVsマイク

P3311082.JPG

         あんずさん

  P3311096.JPG

          あんずさんの妹 もも さん

 二人とも小っちゃくてかわいい~~~~~

 P3311109.JPG

       アッシュ君

 P3311110.JPG

                       りく君

P3311122.JPG

                  母娘5ショット オイラは拘束されてたから・・・

                マリー   ピアノ せり ゆりね  わらび

  P3311123.JPG

                マリー

                  ピアノ せり  わらび

                                    ゆりね

             囲碁家屋上ランランに移動してBBQP3311225.JPG

 P3311253.JPG

  P3311241.JPG

           Kinako vs きなこ vs ピアノ

 P3311145.JPG

  パパさんの膝の上で ピアノ&せり ペロ[あせあせ(飛び散る汗)]ペロ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 対決。

  P3311342.JPG

                   将 くん

  P3311356.JPG

                     ハンナちゃん

 

P3311265.JPG

          おいしいにほいがしてきましたよ~~

   P3311268.JPG

                    ドリー

 P3311271.JPG

                      マリー 

    P3311272.JPG

                       おいしそう・・・・・・

そして・・・・・・

      P3311275.JPG

           ここにおいしいのがあるぞ~~~

                 ワラワラ   ワラワラ

     

  P3311344.JPG 

   P3311346.JPG  

                    さくら

         P3311162.JPG

  

P3311163.JPG

  P3311176.JPG

                      集合写真 

囲碁一家さん

  準備から企画までどうもありがとうございました~~

   ごちそうさまでした~~~

本日遊んでくれたみなさんありがとうございました~~~~

 オイラとうめのすけは拘束部でしたが

 ゆりね母さんがいろんなところでごちそうしてもらってたみたいでありがとうございま~す

 また遊んでくださいね~

 


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ドリパパ

今日はお疲れ様でした〜
雨降ってたんですね!
四姉妹の久しぶりの再会でしたね。
みんなそれぞれ大きくなってましたね^_^
また遊びましょう〜
by ドリパパ (2013-03-31 21:40) 

ちさと

昨日は楽しかったですね~・・。なんかワラワラしててみんな面白い子達ばかりでしたね。もも家が遠かったから遠征できなくてほとんど喋れなくて残念でした。今度はもも家で??ちがうか・・
by ちさと (2013-04-01 14:40) 

さくら

きのうはお疲れさまでした!

母娘の5ショット!なんかうれし~微笑まし~
でもやっぱりボールは、まだまだゆりねママには
かなわない娘たちでしたね^^

せりちゃんとぴあのちゃんは
仲良しでうらやまし~
久しぶりに会ったら、母と娘たちの顔がよく似てて
どの子が誰かよくわからなくなったりして・・・
とくにゆりねちゃんとせりちゃん・・・
by さくら (2013-04-01 17:38) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 着いた時はパラリとしてましたよ~
 みんなの怨念?で晴れましたね~~(笑)

 それぞれ個性が出てきてて面白かったですね~
 次は広島で会いましょう(笑) 
by ももじろうのパパ (2013-04-01 19:21) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 そう、我が家には問題児がいるので動けないんです(笑)
 
 うん、我が家にあれだけの人数が来ればキュウキュウで
 身動き取れないな(笑)
by ももじろうのパパ (2013-04-01 19:23) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 そうです、良くできた子供たちでゆりね母さんに
 華を持たせてくれてましたね~~(笑)

 でも、ももちゃんとあんずちゃんのそっくり具合に比べると
 みんな個性が出てますよね~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-04-01 19:27) 

囲碁一家

日曜日は
早い時間からお手伝いに来て頂いて
とっても助かりました。
ありがとう~。

9時頃に雨が降り出した時は
中止になるか心配しましたけど^^;

ももちゃんとうめちゃんが
拘束されてて気の毒でしたが・・・。
ワイワイとっても楽しかった1日でしたね(*^_^*)

四姉妹もすくすくと成長して
個性もそれぞれでしたね。
ピアノはEagoの影響もあって
やっぱり四姉妹の中ではおっとり派にみえたかな。

また企画して遊びましょうね~☆
by 囲碁一家 (2013-04-03 00:21) 

ジゴビまま

ビシャちん、集合写真しかあらへんやん~(T_T)

今回はみんな大人しい子ばかりで
ジゴもバイキングの旅に出て楽しそうでした

河原ではお相撲も出来たし。

ももじろうが拘束されてたように
ビシャも拘束されっぱなし

可哀想やけど今回は美味しいお肉食べてたからいいかな

うまく遊べないから連れていく事がビシャにはいいのか色々考えちゃいました(>_<)
by ジゴビまま (2013-04-03 14:04) 

ドリパパ

日曜日はお疲れ様でした~
楽しい一日が過ごせました!
4姉妹が久しぶりに集合できましたね。
みんな大きくなってましたね!
マリーも小さいっと思ってたけど
他の姉妹のほうが小さかった(爆)
ももじろう似かな?

by ドリパパ (2013-04-03 18:54) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 ありがとうございました~
 大した手伝いできなくてすいませ~ん
 
 ももじろうは良いんです(笑)うめのすけもあのいいにほいの中で
 離したらエライ事になりますもんね~~(笑)
 姉妹もみんな個性が出てきてて成長してますね~
 
 お言葉に甘えてまた企画してくださいよ~~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-04-04 19:41) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 あ~っやっぱり気づきましたか??(汗)
 ビシャ君ピンボけばっかやったんですよね~
 それとEago君も・・・・(笑)

 でもビシャも色んなおいしそうなにほいも嗅げて
 いいんじゃないの~~??
 って思いますけどね~??
by ももじろうのパパ (2013-04-04 19:44) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 ありがとうござました~
 
 マリーちゃんおっきいと思ってたけど服を脱いだら
 そうでもなかったですよ~せりの方が贅肉ついてたかも??(笑)
 マリーちゃんのカメラに迫ってくるあのスピード・・・
 忘れられない~~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-04-04 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日天気にな~れ!!おじとめい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。