SSブログ

天才ゆりね嬢 [ゆりね]

こんちは。

我が家のボール馬鹿 ゆりね。

毎日パパさん達にボール投げろとしつこいので相手しなくなると・・・・・


 一人で遊びます。


でも最近は邪魔者が居てるので満足に遊べないみたい。



でも一人で遊ぶ方法を見つけたゆりねは天才。

っと 親ばかパパさんは関心してます
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さくら

ゆりねちゃん、かちこい~~~~
ちゃんと転がるように、階段から落とすところがすごいっ!

ゆりねちゃんのボールで
せりちゃんとうめちゃんも遊べるんやね~

パパさんママさん手間いらず(笑)
by さくら (2013-03-26 21:48) 

一麻

さすがゆりねママ!
子供も子分も遊ばせて、ついでに自分も楽しんじゃう~
パパさんもそのうち仲間入りかな(笑)
by 一麻 (2013-03-26 23:27) 

ジゴビまま

天才やな。
みんなが遊べるいい方法(笑)
滑り止めも敷いてるし安心やね。

うめちゃんの登りかたが可愛いわ~
by ジゴビまま (2013-03-27 14:16) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 そうなんですぅ~~かちこいんです~~(笑)
 
 ホントは一人で落として持ってあがってまた落とす・・・
 で一人で遊んでますが最近は邪魔者がいるので
 不満げです・・・
by ももじろうのパパ (2013-03-27 19:42) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 そうそう子供も子分も・・・ってうめのすけは・・・
 子分だな(笑)

 ゆりねはホントは自分一人で遊びたいんですけどね~
 なかなか遊べません。カメラ片手の邪魔者もいるんでね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-03-27 19:44) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 そうなんです天才なんです。
 
 うめのすけは何をしてもちょと変わってるんですよね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-03-27 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。