SSブログ

父親似 [せり]

せりちゃ~ん

  せりちゃ~ん

  IMG_6077.JPG

          パパさんいわく・・・・・・

   IMG_6072.JPG

    ヒズメを意地でも離さないというこの顔の雰囲気が

                         オイラに似てるそうです。

 

 

 

   


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ジゴビまま

顔も歩き方も似てるしね
性格も似てるから
ももこに改名したら(笑)
by ジゴビまま (2013-03-14 20:53) 

さくら

姉妹の中では、せりちゃんが一番父親似だと思う~^^
一枚目の写真。。横顔なんてそっくり!!
耳写ってないし・・(^^ゞ

わらびもひっぱりっこでは、意地でも離さない。
最近はさくらが諦めるほど・・
わらびもちょっと父親似(笑)
by さくら (2013-03-14 21:24) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ももこ・・・・・・・
 ハイヒールっぽいからいやっ(笑)
by ももじろうのパパ (2013-03-17 19:31) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 せりちゃんは男っぽい顔ですもんね~
 
 取れるもんならとってみぃ~って挑戦的な顔をしますからね~
 わがまま親子です(笑)
by ももじろうのパパ (2013-03-17 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジゴビとランチ嵐を呼ぶ男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。