SSブログ

引きこもり中 [せり]

せりーエリザベスざま~す。

ごきげんよう。IMG_5694.JPG

 IMG_5703.JPG

  お留守番のゲージとちょこっとのお散歩以外

 みんなと一緒の時はカラーを着けてます。

   もちろん日曜日の今日も安静にしてますよ~~~

IMG_5710.JPG腹巻がズレてますが・・・・

   IMG_5706.JPG淋しい背中・・・・

 

さぞや悲しそうな顔をしてるのかと思うでしょ~?

  IMG_5714.JPG

               何が安静よっ ほんとにもうっ~~~

 IMG_5717.JPG

       もう~~っ  こうしてやる~~~~~ぅ

  IMG_5721.JPG

                  あら?[たらーっ(汗)] パパさん見てたのね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんなワタシのお腹は??

  IMG_5723.JPG

         IMG_5725.JPG

    IMG_5726.JPG

 縫ってる所は赤いけどおなかポッコリは治まりましたよ~

   あと少しで抜糸なんで我慢。我慢。

 

 そんなお出かけのない暇なアホ博士・・・・

残ってた手びねり粘土で

 コネコネ ドンドン ぺチぺチ

 完成はまだまだ先になりますが・・・・

  みんなの安静が解ける   春に向けて。 

   IMG_5732.JPG

                   お出かけ ももじろう一家 

  IMG_5734.JPG

            あれが噂の ガラクタってやつやね~~。 

 

     


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

さくら

ほんとだ~
おなかぽっこりは治ったみたいでよかった^^
でも手術の跡が痛々しいなぁ(T_T)

せりちゃん、お大事にね~

手びねり・・・・・
いっぱいおっぱいがあるのは、ゆりねちゃん??^^
その隣はせりちゃん??
せりちゃんのがおっきくない??
写真だからかな(^^ゞ
by さくら (2013-02-10 22:51) 

narucoco

わぁ♪素敵ですね~
せりちゃん、大変でしたね!あと少し頑張ってください。

もうすぐ梅の時期ですからね(*^^*)
by narucoco (2013-02-11 13:48) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 縫ってる所は腹巻で擦れてるんじゃないかな~
 っと楽観視してます(笑)

 お~正解!
 せりちゃんは胴の長さはうめのすけを抜いて
 もうゆりねぐらいになってますよ~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-02-11 20:46) 

ももじろうのパパ

narucocoさんへ
 明日抜糸の予定です~~~
 これでみんなの安静期間も終了かな~??
 
 そうなんですよね~梅の時期に間に合うようにと
 手術を決めてましたから~~~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-02-11 20:49) 

トモピコ

安静とエリザベスさんのおかげ?良くなってきましたねー
良かった^ - ^
腹巻きカエル柄ー( ̄▽ ̄)
せりちゃんグッズはなんにしても可愛いんだわー

新作ですか!
細かい所まで良くできてる、ペロッとしてるのなんて
高度ですねー、完成が待ち遠しいわー
by トモピコ (2013-02-11 22:08) 

ジゴビまま

じいじ、孫娘からガラクタ呼ばわりか(笑)

私は好きやで博士の作品


シールにしても粘土にしても、愛情が入っとる!


ってゴマすっといて


今度、我が家の車シール作るとき


黒の部分がガラスでデザインする


白抜きタイプにしてくれたら嬉しいなぁ~。


by ジゴビまま (2013-02-12 10:21) 

ジゴビまま

あ、追記
せりちゃん、まだ赤い傷跡が痛々しいけど、明日抜糸して綺麗になるといいね。
もうちょっと引きこもり頑張れ~(^-^)/
by ジゴビまま (2013-02-12 10:23) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 腹巻は人間の赤ちゃん用なんですって~
 トモピコ先生ならこれで何か作れるんちゃいますか~?(笑)
 
 イヤイヤこんなもん大したことおまへん・・・
 けどちょっと頑張って作るつもりですので
 完成をお楽しみに~~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-02-12 19:42) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 抜糸しましたよ~
 まだ痛々しいけど・・カラー付けててもウネウネすることが
 あったので仕方がない。自業自得です(笑)

 あ~ゴマすってくれたのでシール頑張ろうっと思ったけど
 黒部分でつなげてるので白抜きは無理なんですよね~
 そうそう、パパさんがミラーで見てくれないんですよね~?
 ソコはちゃんと見てくれるように作り直しますね~
 いつか・・・・・(汗)
by ももじろうのパパ (2013-02-12 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ももじろう劇場勝手に宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。