SSブログ

動画の実力 [せり]

こんにちは。

IMG_49790.JPG
   せりちゃんです~[かわいい]

パパさんのコンパクト一眼 動画も撮れるらしい・・・

その実力は・・・・・

 

綺麗に写るけどサイズが大きくてアップに時間がかかる・・・・・
                              
                             
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さくら

わ~せりちゃんのカミカミお上品!
わらびはもっとワイルドだぜぇ~(笑)

画像がきれいになると
どうしてもアップに時間かかりますよね^^
アップしてる間に寝そうになりません??(笑)
by さくら (2013-01-22 20:05) 

ドリパパ

上品なカミカミ~
やっぱり育ちが良いからかな?(笑)
マリーはゴリゴリいきますけど?
やっぱり育ち??(爆)

by ドリパパ (2013-01-22 20:44) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ 
 え~お上品ですか~?
 我が家の坊ちゃんお嬢ちゃん達は鹿の角はこんな感じで
 カリカリッカリカリッッ って噛みますよ~

 ヒズメ&ナイラボーンはガリガリ バキバキ噛みます

 遅くて潰れてる? 動いてる?っと ドキドキでした(笑)

by ももじろうのパパ (2013-01-23 20:16) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 あら~
 お上品ざますか?
 家柄が出ちゃってます~? おほほっ~
 
 
by ももじろうのパパ (2013-01-23 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぞ~うさん。リラックスタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。