SSブログ

くつした [せり]

こんちは。

我が家にたまに登場するカミカミグッズ・・・・・・

 その名も 「靴下@パパさんの使い古し」

IMG_0001.jpg

我が家のアイドルせりちゃんがハマってしまったみたいで一人でカミカミ・・・・。

親バカに付き合ってください

IMG_49030.JPG

              カミカミ ハムハム

  IMG_49060.JPG

                          ビョ~~~~ン

IMG_49100.JPG

  IMG_49160.JPG

IMG_49210.JPG

  IMG_49190.JPG

 IMG_48940.JPG

    IMG_48960.JPG

 

チャララ~ン♪ チャララララ~♪ チャラランッ♪

    IMG_48920.JPG

                   三味線の勇次  by 中条きよし

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちさと

にほいがちょうど良い・・・じゃなくて靴下がお好きなのね。
どの表情もまだまだパピ-顔でかわゆっす♪♪
by ちさと (2013-01-18 08:53) 

ジゴビまま

私は京本正樹やな(笑)
せりちゃん、臭くないのかな(笑)
by ジゴビまま (2013-01-18 13:09) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 我ながらにほいはあまりないと思われますので
 物足りてないかもです~(笑)

 起きてる時は何かしらカミカミして過ごすせりちゃんです。
by ももじろうのパパ (2013-01-18 20:33) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 京本正樹もこれでしたっけ?
 ボクちゃんわかんないです~(笑)

 そんなに臭くないはずですがせりちゃん以外は
 すぐに飽きたのはなぜ? 謎です(笑)
by ももじろうのパパ (2013-01-18 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だから??ぞ~うさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。