SSブログ

うめのすけの担当 [うめのすけ]

うめのすけで~す

こんにちは。

我が家の甘えん坊、癒し、お笑い?担当を任されてますっ。

パパさんが帰ってきてイスに座ったらボクの出番。

チョット刺激が強いのでR-15指定。

 

IMG_30050.JPGパパさん~~[るんるん]

    ワシャ ワシャワシャ ワシャ

 IMG_30090.JPGこの体制で・・・・

     ワシャ ワシャ ワシャ

 IMG_30150.JPG見つめあってます[揺れるハート]

  ワシャシャ ワシャシャ

  IMG_30200.JPG

    [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] シャキ~~~ン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

あ~っ そうや

   IMG_30360.JPG

                     もう一つ 大事な担当があるねんっ

 言わずと知れた・・・・食いしん坊担当。

  IMG_30330.JPG

                         うめ) カアチャンっ カアチャンっ

     IMG_30350.JPG

                    ご飯は    ま~だ? 

 

 

 

   


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちさと

うめしゃんのこの傾けたお顔は可愛すぎ~~~。それを冷静に見つめるせりちゃんも良いですね
by ちさと (2012-12-10 09:02) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 この顔はうめのすけの特技でもあります(笑)

 ワシャワシャしてる時の顔も幸せそうで好きなんです~~
by ももじろうのパパ (2012-12-10 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

注射デー明日天気になあれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。