SSブログ

うめのすけ5歳 [うめのすけ]

お~ぃ うめちゃんおいで~~

 IMG_28790.JPG

    パパさんのこの不敵な呼び方には何かある・・・・・・・・。

ハッピ~バ~スデ~テュ~ユ~♪

  IMG_28850.JPG

              もも) 始まった・・・・・・・。

          ハッピィ~バ~スデ~テュ~ユ~・・♪

IMG_28870.JPG

    ゆりね) はあ・・・・ 今回の犠牲者は誰?

   ハッピ~バスデ~♪  ディア・・・♪

 IMG_28800.JPG

    [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]うめちゃ~ん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 ハッピバ~スデ~♪

    IMG_28890.JPG

     せり) なになに?  何が始まったの??

                テュ~ユ~♪

   IMG_28930.JPG

           うめ)    こんなん出ましたけど~~~!?

うめのすけで~す

 こんにちは。 今日はボクの5歳の誕生日で~す。

 カアチャン特製ケーキでお祝いしてもらいましたよ~

    IMG_29040.JPG

            題して・・・ 「うめちゃんの太陽」 だって・・・・

IMG_29140.JPG

今回動画をアップできない状態が続いてるので三線の演奏は無し。

  想像でお楽しみください・・・ ベンべベンベン ベンべ~ン♪

 

調子に乗ったアホ博士・・・・・

 ケーキを分けてくれてるのを待ってる間に・・・・・・・・

  IMG_29270.JPG

うめ) 早くくれっ    もも) なんでオイラも?  ゆりね) もう、アホらしい・・・・

 IMG_29350.JPG

   パパ) せりちゃんは来年まで我慢してね~

    IMG_29480.JPG

[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

        IMG_0001.jpg

                          [かわいい]うめのすけ[かわいい]

 IMG_29600.JPG

                  [ぴかぴか(新しい)]一番の食いしん坊[ぴかぴか(新しい)]

  IMG_29590.JPG

                     ごはん待ちの顔

 IMG_29890.JPG

               我が家の お笑い担当。[揺れるハート]

    IMG_29690.JPG

               でも ホントは男前なんだから~

 IMG_29670.JPG

       そして甘えん坊。

          IMG_0001_1.jpg

                 お誕生日おめでとう~~                      

[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

               

    

     


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

さくら

わーい\(^O^)/
うめちゃん、お誕生日おめでとう~パチパチ

うんうん、うめちゃん男前だよね!
中間管理職的立場で?!
これからもももうめ家の太陽でいてね(^_-)-☆

5歳の年も、元気で楽しい一年になりますように^^
おめでと♪うめちゃん^^
by さくら (2012-11-28 21:16) 

与六

うめちゃん お誕生日だったんですね
おめでとうございます(^o^)
うんうん うめちゃん 男前だねぇ

うめちゃんだけでなく みんなやられたのね^^
by 与六 (2012-11-28 21:20) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ありがとうございま~す(笑)
 
 うめちゃんは我が家を暖かくしてくれるんでホントに太陽ですね。
 子育てもしっかりしてくれるし頼もしい叔父さんです。

 これからはゆっくり年を重ねていってもらいたいですね。
by ももじろうのパパ (2012-11-28 21:37) 

ももじろうのパパ

与六さんへ
 ありがとうございます~(笑)
 
 通の人が見ればうめのすけはボステリらしい顔で男前なんですって~
 
 みんなお座りしてたんでいたずら心がメラメラと・・・・・
 みんな犠牲になりました(笑)
by ももじろうのパパ (2012-11-28 21:40) 

ドリパパ

うめちゃん〜誕生日おめでとう(^o^)/
うめちゃんはもも家の太陽でムードメーカだよ!
これからも、みんなを笑顔にしてね(^ ^)

by ドリパパ (2012-11-28 22:51) 

あい

うめさんお誕生日おめでと♪
4頭もいたらいつも誰かの誕生日~♪めでたや~(笑)
三味線ひそかに期待してたんだけどな(^^)v想像しときます(笑)ベンべン♪

5歳に見えないベビーフェイスね^▽^
これからも皆を笑顔に、お笑い精神を忘れず1年健康に過ごして下さい♪
by あい (2012-11-29 11:31) 

囲碁一家

うめちゃん
5歳の誕生日おめでとう。

確かに!
うめちゃんはももうめ家の太陽やね。
みんなの良い潤滑油になってると思うよ。

4歳の年は出産&子育てでバタバタしてて
あんまり構ってもらえなかったね。
5歳はその分いっぱい構ってもらってね(みんなには内緒で)

病気せず元気に楽しく5歳もいってみよう~!!
by 囲碁一家 (2012-11-29 22:39) 

一麻

うめちゃんお誕生日おめでとう♪
ぜんぜん5歳に見えない~
いつまでもかわいいうめちゃんで居てね^^

by 一麻 (2012-11-30 00:00) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 ありがとうございます~~
 
 ゆりね&ゆりねの子供達の子育て&やられ役をしてくれた
 うめのすけはホントに太陽のように暖かいんですよね~(笑)
 
 カバン漁りで迷惑はかけられるんですけど・・・・(笑)
by ももじろうのパパ (2012-11-30 18:40) 

ももじろうのパパ

あいさんへ
 ありがとうございます~~~
 年の後半は誕生日が目白押しです~~(笑)
 
 仕事でバタバタしてたのと動画のアップが出来ないので
 三線は無しでした~~ またの機会にお楽しみにぃ~~

 若く見えるうめちゃんも最近は白髪が出てきてちょっと切ない・・・
 元気で過ごしてもらいましょう~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-11-30 18:44) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 ありがとうございます~~
 
 ももじろうの元に来てうまく付き合いやってくれたから
 今のこの大家族が出来たと思ってます
 
 たま~にするアホみたいなことがうめちゃんらしいんで
 めちゃめちゃ遊んであげたくなるんですよね~
 構ってもらい方を知ってるのかも??(笑)
 大丈夫ちゃ~んとうめちゃん孝行もしてますから~~~
 
 
by ももじろうのパパ (2012-11-30 18:52) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 ありがとうございます
 ホント5歳の威厳は全くございません
 4か月弱のせりちゃんに完全になめられてます・・・(笑)
 でもそれで怒らないのがうめのいい所なんで平和に過ごせてます~

 これからもテケテケ走り回ってもらいます~
by ももじろうのパパ (2012-11-30 18:55) 

ちさと

だいぶ出遅れですいませんです。うめしゃん、お誕生日おめでとうです~。なんだ・・・・三線ないんですね。残念!!いつも三線込みのお誕生日だから・・・。いつまでも優しいうめしゃんでいてね!
by ちさと (2012-12-02 19:47) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 ありがとうございます~~(笑)
 
 三線またそのうち披露してもらいましょうね~~
 優しいのが取り柄ですから~~~
 たまに本気で怒るけど…(汗)
by ももじろうのパパ (2012-12-03 18:30) 

ピッキー母

うめちゃん、お誕生日オメデトウ~!
うんうんっ! うめちゃん男前!

ももじろうくんやゆりねちゃん、せりちゃん、
そしてパパさんとママさんに囲まれて、楽しい
お誕生日でしたね。

ウチのピッキーと同級生なんだねぇ~。
これからも健康で過ごせますように☆
by ピッキー母 (2012-12-03 20:26) 

ももじろうのパパ

ビッキー母さんへ
 ありがとうございます~~(笑)
 
 あらそうなんですか?同級生か~うめのすけは5歳に見えない
 精神年齢ですよっ(笑)
 お互い元気に年を重ねて欲しいですね~
by ももじろうのパパ (2012-12-04 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の風物詩秋の遠足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。