SSブログ

公園デビュー [せり]

こんちは。

今日は名古屋遠征するかどうか悩んでたけどちょっとやめた。

でも、お出かけはしましたよ~~~

我が子 せりちゃんの公園散歩デビュー~!!

2回目のワクチン打ってからスリングで抱っこで一緒にお散歩は行ってた

けど~夕方のお散歩は真っ暗・・・・・

太陽の下のお散歩は初めてで~す。

 車でびゅーんっと大泉緑地に・・・・・

 IMG_21910.JPG

 せり) なんだか ガタガタ動いてますけど~~~

IMG_21980.JPG

 うめ) 芝生広場に到着ですよ~~~。

 

IMG_21990.JPG

                    芝生に着地~~~~

IMG_22030.JPG

     慎重派のせりちゃんだから動かないかな~~~??

っと思ったら・・・・・・・

IMG_22100.JPG

    せり) ひろびろ~~~~~っ ピョ~ン[ダッシュ(走り出すさま)]ピョ~ン[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_22120.JPG

                         せり) うめおじさ~~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

  IMG_22140.JPG

 IMG_22180.JPG

                   せり) それ? ボール??

IMG_22230.JPG

   せり) なんだか楽し~~~~~~~ぃ[るんるん][るんるん]

IMG_22250.JPG

 IMG_22150.JPG

                   ピョ~ン[ダッシュ(走り出すさま)] ピョ~ン[ダッシュ(走り出すさま)]

    IMG_22350.JPG

            ゆりね)  パパさん~ ボール投げれっ

 IMG_22850.JPG

                      投げれっ

IMG_22430.JPG

      ゆりね)  はよっ 投げれっ!!

 IMG_22510.JPG                  

                      ボール部勧誘中

 

IMG_22530.JPG

   IMG_22640.JPG

                せり)  ボールっ ボールっ

IMG_22670.JPG

         もも)   うんうん。 元気。 元気。

IMG_22680.JPG

                         え?

 IMG_22730.JPG

    せり) ムシャムシャ・・・・   え?

IMG_23350.JPG

                    お外って、 楽しいこといっぱい・・・・・・・。

 

帰りはゆりねのお散歩デビューの時と同じ・・・・

ボディーガード付 お散歩で歩いて帰りました

 IMG_23360.JPG

                 せり) ルンルン[るんるん]    もも) 右よしっ!!

IMG_23370.JPG

    うめ) 左 よし!!

ふふふ。

さすが我が子・・・・ お出かけ好きな子に育ちそうだ~。

さあっ これからいっぱいお出かけするぞ~~~~~

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

さくら

せりちゃんのお散歩デビュー、
すごいすごい~^^
めっちゃ楽しそうだし
とても初めてとは思えない走りっぷり!!

ボディーガードもばっちりで
これからのお出かけが楽しみですね!!
by さくら (2012-11-04 22:08) 

ドリパパ

せりちゃんもデビューですね!
よく走ってますね^_^
マリーは公園へ連れて行きましたが
足元から離れなかったです^_^;
みんな楽しそうに遊んでますね!
by ドリパパ (2012-11-04 22:41) 

トモピコ

せりちゃん!公園デビューおめでと〜!
そっか〜、4ワン家族になったんですね。
すごく元気に走ってる〜やっぱボール部女子になるのかな〜?

そして遅ればせながら…
ゆりねちゃんお誕生日おめでと〜!
まだ2歳だったんだね〜今年はお疲れさまでした。
4ワンでたくさん遊んで楽しい日々が過ごせますように〜

by トモピコ (2012-11-05 15:34) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ね~っ見てるだけでもうれしいですよね~~

 例の駐車場で夕方のお散歩の時にちょこっと降りてたりしてたので
 芝生はうれしいのかな~??
 まあボディーガードがたくさんいるので安心して歩いてるようです(笑)
by ももじろうのパパ (2012-11-05 20:18) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 せりちゃんも足元にいることが多いですが
 ゆりねやうめちゃんに引っ付こうと必死に走ることもあるので
 よく走ります(笑)
by ももじろうのパパ (2012-11-05 20:19) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 ありがとうございま~す

 4ワンの家族になりました。
 みんな現役なんでまた増えるかもよ~~~・・・・って嘘。(笑)
 もうこれ以上は無理です。
 
 ボール好きになってくれるように遊んでもらいたいんですが
 邪魔者のボール馬鹿が2匹もいるんでなかなか遊べません(笑)
by ももじろうのパパ (2012-11-05 20:22) 

ちさと

せりちゃん、ほんとにお初なの?公園でびゅ-が・・・
最初地面に着地したらオドオドするんじゃないの~・・。大物になりそうね・・。あれ?ゆりねちゃんが居ない・・・
by ちさと (2012-11-06 09:34) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 地面着地は3回目ですかね~
 
 初めての時はしばらく歩かなかったけど
 ボディーガードがたくさんいるのですぐに
 引っ付いて歩いてました(笑)
 
 帰りのボディーガードはゆりねさんはカートから
 見守ってましたよ~~~
by ももじろうのパパ (2012-11-07 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。