SSブログ

ゆりね2歳 [ゆりね]

ゆりねちゃんで~す[かわいい]

こんにちは。

IMG_15181.JPG

今日は10月20日

IMG_15061.JPG

   [ぴかぴか(新しい)]今日はワタシのお誕生日 [ぴかぴか(新しい)]

 今回のカアチャン特製ケーキの題名は?・・・・・・・・。

 おっぱいケーキ。 だってぇ~

縁取りのイモのボーロが産後のワタシの乳首を表してるんだってぇ~~

 

IMG_15241.JPG

        もも) オイラにもおっぱいもらえるの??

 

今年は出産という大仕事も終えてほとんど子育ても終えたけど・・・・・

 まだ教育が残ってます・・・・・

IMG_16251.JPG

      IMG_16421.JPG

IMG_16431.JPG

 IMG_16391.JPG

    IMG_16401.JPG

            IMG_16471.JPG

     世の中厳しいのよっ!!

IMG_15641.JPG

     そうそう ケーキ食べてもいいの??

IMG_15351.JPGはいはいお座りね。

  IMG_15361.JPGえ? 忘れてる?  

   そらそうだわねッ

カアチャン特製ケーキがあればアホ博士のアレもあるよね!?

IMG_15381.JPGはいはい。

   IMG_15441.JPG

             出産記念 王冠

IMG_15511.JPGあれ?

IMG_15561.JPG

 今日は三線ないの?

  IMG_15591.JPG

    よかった・・・・[るんるん]

で。

みんなにおすそ分け~

IMG_15671.JPG

             どさくさまぎれに ちびっ子たちもワラワラ

IMG_15691.JPG3号vsゆりね

        IMG_15961.JPG

                 ももじろうvs1号

 

 

 

                  IMG_0001.jpg

       ゆりねちゃん[るんるん] お誕生日おめでとう!!


nice!(1)  コメント(16) 

nice! 1

コメント 16

narucoco

ゆりねちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
家族が増え、親戚が増え~益々、ももうめ家安泰ですね(*^^*)
これからも、うん?六人家族、賑やかですね~今年も素敵な1年になりますように。

ママさん~お手製ケーキ♪なかなかの発想です!三味線ソングも聞きたかったぁ(^^;




by narucoco (2012-10-20 20:45) 

さくら

ゆりねちゃん、お誕生日おめでとぅ~^^

お母さんになったけど、まだ2歳なんだね~
なんか不思議・・
出産、育児と大変な1歳。お疲れさまでした^^
2歳の歳は、家族でいっぱいお出かけできるといいね。

ママさんの手作りケーキかわいぃ~
ママって描いてある~^^
by さくら (2012-10-20 20:46) 

一麻

ゆりねちゃんお誕生日おめでとう♪
まだ2歳なんだよねー

かぁちゃんのおっぱいケーキおいしそう!
三線ミュージックがないのが残念だね(笑)
また1年子育て頑張った分、いっぱいパパさんにお出かけ頑張ってもらって遊んでね^^

毎日、皆のブログめぐりが大変になってきた(笑)
by 一麻 (2012-10-20 21:41) 

あい

ゆりねちゃんおめでとう!!!

2歳でお母さんなんて!なんて若いお母さん。
参観日には皆が羨む若くて可愛いお母さんですね♪(笑)

まだまだ育児が大変だろうけど、家族が増えて楽しみもまた増えますね!
2歳の1年もゆりね母ちゃんにとって、楽しい素敵な年になりますように!

お誕生日おめでとう!
by あい (2012-10-20 22:13) 

ドリパパ

ゆりねちゃん誕生日おめでとう^_^
まだ二歳なんですよね〜
ヤンママや〜〜
今年は出産、育児とお疲れ様でした。
もう少しでお出かけ出来るかな⁉

by ドリパパ (2012-10-20 22:35) 

囲碁一家

ゆりねちゃん
お誕生日おめでとう~♪

大きなお仕事を1歳で迎えたんで
2歳はゆっくり女磨きに精を出してね(*^_^*)

いつも愛情溢れた誕生日会やね~。
ニヤニヤしちゃうよ。

誕生日プレゼントは
植木鉢ご飯台を卒業して
新しくて格好良い物にしてちょ~!

by 囲碁一家 (2012-10-20 23:45) 

ちさと

ゆりねちゃん、2歳のお誕生日おめでとうです~!!まだ2歳なんですよね・・若いね・・。ケ-キも美味しそう。あとは三線が聞きたかったわ~。
by ちさと (2012-10-21 13:32) 

ジゴビまま

手作りケーキと手作り王冠
毎回、毎回よろしいなぁ~~。
母って言う時が踊っているようです。
2才で母になって子育て中のゆりねちゃん
急に大人になった気がするね。

三線 聞きたかったなぁ(笑)
by ジゴビまま (2012-10-21 16:17) 

ももじろうのパパ

narucocoさんへ
 ありがとうございま~す

 3号ちゃんはお嫁に出すつもりですので2人+4ワンの6人家族に
 なりますよ~~(笑)

 カアチャンすっかり忘れてたみたいなんです三線・・・・
 大丈夫。来月はうめのすけのお誕生日が控えてますから~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-10-21 20:39) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ありがとうございま~す

 そうなんですよね~まだ2歳だったんです(笑)
 飼い主もビックリ!!
 
 これからは身軽になるのでゆりねもいろいろ楽しんでもらいます
 ママはなんかニンジンで作ってましたね
by ももじろうのパパ (2012-10-21 20:44) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 ありがとうございます~~
 
 まだ2歳でした(笑)
 今回は子育てでバタバタしてたので三線忘れてました~
 来月また聞けるかもですよ~~
 ぷらすわんはまだ先ですがまたよろしくです~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-10-21 20:47) 

ももじろうのパパ

あいさんへ
 ありがとうございます~~
 
 3歳と思ってたんですけど2歳になりました(笑)
 素敵な一年ジャックもお手伝いしてくださいね~~~
by ももじろうのパパ (2012-10-21 20:50) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 ありがとうございま~す
 お母さんになって急に落ち着き払いしっかりしてたので
 3歳ぐらいと思ってました
 そういや産むまではホンマにお母さん出来るか心配してた・・・(笑)

 もう少しでおお出かけもできますね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-10-21 20:55) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 ありがとうございま~す

 あ~っごはん入れ覚えてるかぁ~~(笑)
 この前ペット博でジゴビままさんにもごはん入れ買えと心配された(笑)
 年内にはいいのを作ります・・・・・予定。
by ももじろうのパパ (2012-10-21 20:58) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 ありがとうございま~す

 三線は来月に登場するかも~~(笑)
 ケーキもあっという間になくなっちゃいました
by ももじろうのパパ (2012-10-21 21:00) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ありがとうございま~す
 そうなんです~
 急に大人になっちゃってもっと年取ってたと勘違いしてました~~

 三線そんなに笑いたい??(笑)

by ももじろうのパパ (2012-10-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謎は解けた!!日向ぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。