SSブログ

生後53日目の黒タイツ団 [子供達]

こんちは。

子供たちは今日で生後55日目。

もう、えらいことになってます。




昨日一度目のワクチンを打ってきましたよ~

あと一か月後ぐらいに2回目打ってしばらくしたらいよいよお散歩開始できるね~~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ドリパパ

いや〜にぎやかですね〜
みんな元気いっぱいですね!
育児疲れしてませんか?
ワクチンも無事終わって良かった。
外に出れるのも、もう直ぐですね!
by ドリパパ (2012-09-27 22:41) 

ジゴビまま

今、一番可愛い時期だけど
さすがに四匹だと賑やか(笑)

60日以降はお嫁入り出来る時期になるから
揃って遊べるのはあと少しかな?
by ジゴビまま (2012-09-28 10:39) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 もう賑やかすぎますよ~~~(笑)
 まあ大変ですがまだマシな方なのかな~っと思ってますから大丈夫。

 ワクチンも無事終わりましたよ~~
 オフ会にはデビューできそうですね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-09-28 20:05) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 もう朝は大変ですよ~~
 ワラワラ出てきたら順番に んこをしてくれるので
 こっちを取ってると隣でまたきばってるし~~(笑)
 
 スッキリすると大運動会の始まりです


by ももじろうのパパ (2012-09-28 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立ってマテは難しいハナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。