SSブログ

リフレッシュ~ [ランラン]

こんちは。

今日は朝から雨で寒くて目が覚めたパパさん。

何やら思いついたらしい・・・・・・

 

IMG_89290.JPG

来た~ 花園ドックラン~~~[るんるん]

パパさんカッパ装備 オイラ達シャンプー覚悟で来たらやっぱり誰もいてないや~ん

でも、ちょうど雨も止んできてたので お散歩の柴犬さんが先に入ってしもうた[たらーっ(汗)]

 

まっいいっか・・・・・・入っちゃえ。

 

ボール馬鹿2号

IMG_89300.JPG

 ゆりね)  久しぶりのボール~~~[揺れるハート]

 

ボール馬鹿1号

IMG_89420.JPG

   うめ) え? なにか?

 

そして・・・・・・お尻馬鹿

IMG_89580.JPG

   もも) あの柴犬さん 追いかけたい・・・・・

今日はパパさん一人で三バカの面倒見るので駄目。

その点心配のないボール馬鹿2匹は・・・・・

IMG_89460.JPG

     わ~い わ~い[るんるん]    わ~いわ~い[揺れるハート]

IMG_89530.JPG

                          うめ) ちょっと貸して・・・・

     ゆりね) ダメぇ~~~

 

とかしばらくすると柴犬さんも出ていって・・・・・

解放!!

IMG_89760.JPG

        わ~い   わ~い

IMG_89800.JPG

       わ~い わ~い

IMG_89840.JPG

 わ~い   わ~~~~~い 

IMG_89870.JPG

  わ~い  わ~~~い

IMG_89990.JPG

                 ・・・・・・・・・。

     IMG_90140.JPG

   IMG_90420.JPG

IMG_90500.JPG

     IMG_90550.JPG

                     ・・・・・・・・・・。?

IMG_90640.JPG

     うめ) うへへへ

IMG_90730.JPG

                         もも) うふふふ

IMG_0001.jpg

    ゆりね)  まだまだ~あそぶよ~~

 

あ”~っ  やっぱりまだ暑いな~~~~~

 IMG_90800.JPG

  うめ) よっこらせっ・・・っと

IMG_90830.JPG

 うめ) ワイルドだろ~~~~~~~ぅ!?

IMG_90960.JPG

IMG_91100.JPG

               何とか 3ショット

IMG_91290.JPG

                       その2

 

IMG_91300.JPG

         IMG_91240.JPG

IMG_91420.JPG

           もも) あ~ 楽しかったよ~~~[るんるん][るんるん]

 

IMG_91430.JPG

    もも) そろそろ お出かけの季節の予感。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

一麻

うめちゃん、泥水温泉・・・ワィルド~~(笑)
ゆりねちゃんも久しぶり育児忘れてはじけてますね。

あっそうそう。3号ちゃんがゴンのパピーの頃にそっくりです。
懐かしいなーっていつも見ています。
皆大きくなってきましたね。
じぃちゃまとしてはお嫁に出すのうるうるですね^^;
by 一麻 (2012-09-23 19:11) 

さくら

ももじろうさん、楽しそう^^
なんか走る姿見たの久しぶり~(笑)

うめちゃんはどろんこの中で休憩するんだね~^^
車載せるとき大変ですね(^^ゞ

ゆりねちゃんの子育てが一段落したら
季節もちょうどいいし、一家でお出かけですね^^
by さくら (2012-09-23 20:49) 

ジゴビまま

この季節なら雨の日もへっちゃらやね~。
放牧された後のももじろうさんのはしゃぎっぷり
ふと気がついてしら~っとするのも
ジゴと同じやん(笑)

お出掛けの季節になったね
チビちゃんワクチン打てたら行きまくり~(*^^*)
by ジゴビまま (2012-09-24 11:39) 

あい

あぁ~。ちびちゃん達の早く実物みたい!!

ゆりねさん、お腹まわりが中年ですやん(笑)
全部おっぱい?
そのおっぱいはどうなるのぉ?


by あい (2012-09-24 14:29) 

ドリパパ

雨の中~~ワイルドですねぇ~~
みんな楽しそうに走ってます!^^
ゆりねちゃんもストレス発散できたかな~
うめちゃんは泥パックしてツルツル~~?

by ドリパパ (2012-09-24 17:21) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 うめのすけは期待を裏切りませんから~(笑)
 
 妊娠期間からずっとボール投げして無かったので
 忘れてないかな~っと思ったけど大丈夫でした(笑)

 そうですよね~口回りとか感じがゴンちゃんに似てますよね~~
 もう、走り回ってすっかり犬です。
by ももじろうのパパ (2012-09-24 21:30) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ほんと、ももじろうさんは楽しそうでした~
 お尻がいない時はいつも離してもランの中をクンクンウロウロするだけで  すが昨日は無意味に走り回ってましたよ~~(笑)

 今年に入って隣の公園に人工の小川が出来てて子供さんが水遊びで   きる綺麗な水が流れてるのでそこでザブザブ歩いて帰ったので
 綺麗なもんです??
 
 ちょうどいい時期にお出かけできます(笑)
by ももじろうのパパ (2012-09-24 21:34) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 そろそろダイエットしておかないと駄目ですもんね~(笑)
 久々で楽しかったです~~
 まっジゴさんより体力はあるはずですよ~~(笑)

 お出かけできるようになればジゴビ家にも襲撃に行かないとね~~
by ももじろうのパパ (2012-09-24 21:38) 

ももじろうのパパ

あいさんへ
 ゆりねの体の下に何やら違う物体がついてる感じです
 ほんとに このおっぱいどうなるの??
 
 ぷらすわんは半年いけないけど
 播州オフ会にはデビューしますからね~~(笑)
 
by ももじろうのパパ (2012-09-24 21:42) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 ワイルドだろ~~ぅ
 
 うめちゃんお腹だけでよかったですいつものようにウネウネしたら
 大変でしたけどだいじょうぶでした(笑)
by ももじろうのパパ (2012-09-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。