SSブログ

2012 「アレ」 ゆりね編 [ゆりね]

ゆりねちゃんで~す[かわいい]

こんにちは。

 今日はパパさんお休み。・・・・・・・・・・・。

 

IMG_60040.JPG

          ワタシもちょっと育児を休憩中なのに

IMG_60050.JPG

ゆりね)   なんでいきなり お座りやねんっ

IMG_60060.JPG

          でもあのパパさんの顔はなんか企んでるわ~

IMG_60070.JPG

               何もありませんように・・・・

の願いもむなしく・・・・・・・

2012 「アレ」 登場!!

IMG_60130.JPG

               ぬを~~~~っ

IMG_60150.JPG

        スポンッ

IMG_60080.JPG

     パパさんの その顔は? まだあきらめてないのね・・・・・・・・

 

なんだかんだで・・・・・

完成!?  2012 「アレ」 ゆりね編

IMG_60170.JPG

 IMG_60190.JPG

  IMG_60210.JPG

   だれ? おばちゃんていうのは??

なによっ 子が産まれても おばちゃんじゃあないわっ ヤンママよ

 

 今回入手した 「アレ」は 4つあるらしい・・・・・・・

その豊富な材料をもってパパさんが目指すは 檻の外・・・・・・

 

IMG_60220.JPG

  あ~次はももじろうさん うめのすけさんの番だわっ

IMG_60230.JPG

          そっち行ったで~~~ぇ っと小声でささやいてみる・・・

 

IMG_60250.JPG

もも) あれ? パパさんこっちに来てくれたの?? なんで??

     

 

IMG_60240.JPG

        で? ワタシはこのままなの??

                           っと次の被害者さんに続く。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

囲碁一家

なんか今までで1番イイ感じ~。

キレイにすっぽり被れて
セレブマダムって感じよ~。合格!

次のお方はきっと・・・
病人みたいに撮るんでしょ~(笑)

もうひとつのブログもチェックしてますよ~。
1号さんはブリンドルなんだね。
ひとりづつ区別がつき始めたよ~。たぶん^^;
by 囲碁一家 (2012-08-18 21:14) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 そうですか~~??
 4年目にして初めての成功ですかね~~(笑)

 病人や怪我人に見えるのはその方の責任ですから…
 
 ももじろうもゆりねもブリンドルさんなんでみんな
 けっこうブリンドルっぽいですよ~~
 
 4号なんかほぼ金色でしたから~~残念。
by ももじろうのパパ (2012-08-19 20:43) 

ちさと

パパさん、この前はお邪魔させていただきましてありがとうございました~・・。4時間・・・いや5時間いたらみんなの名前とお顔はもうばっちり覚えましたよ~・・。
私も1号さんがお気に入りでこっそり連れて帰ろうとしたらジゴビママさんに見つかりあえなく作戦失敗に終わりました~・・。
恒例のおかぶりですね・・。ゆりねちゃんはオ-ドリ-ヘップバ-ン的に可愛らしいですよ・・。後のお方達も楽しみですね・・。
by ちさと (2012-10-01 10:46) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 どうもどうも~
 ちゃんと4匹いてたから大丈夫だと安心してました(笑)
 ほうほうみんな見分けがつくとはさすがですね~~
 実物を見ると違いがよくわかりますもんね~~

 お出かけできるようになればそちら地方にも遊びに行きますので
 よろしくです~~(笑)

by ももじろうのパパ (2012-10-01 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。