SSブログ

いざ、名古屋!! [ランラン]

こんちは。

  本日は行ってまいりました。

  CIMG27790.JPG

   ピンポ~ン・・・・  アイチケン二ハイリマシタ・・・

 CIMG27810.JPG

                         ブ~~ン[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

IMG_22380.JPG

                あの子たちに会いに行きましたよ~~

 

                    一週間ぶりの再会

 IMG_22390.JPG

                     コニア  ノウズ  ココ   

        そして名古屋のボステリさんたち~~~~っ[るんるん][るんるん] 

CIMG27960.JPG

    IMG_22430.JPG

      名古屋ボステリ倶楽部2012オフ会  ~春のチャリティーオフ会 -絆-~

  

    先週に続いて、[かわいい]今回もとっても楽しかったな~~~[かわいい]

                       っと続く。

 

 

 


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

囲碁一家

名古屋ボステリ倶楽部のオフ会って
も~すごいじゃないの~。

先日は
後ろ姿のチャリティTシャツが販売されたりしてましたね。
ウワサだけ知ってます^^;

名古屋の次は広島ですね。
恐るべし行動力。

素朴な質問だけど
その行動力の主導権はパパさん?ママさん?
囲碁ぱぱも洗脳して~。
by 囲碁一家 (2012-05-20 21:31) 

あぢゅもみまま

名古屋までなら、三時間あれば行けますか!?

ぱぱさんパワフル~!

遠征あこがれます。
コニア家は、唯一もみぢと激しく絡んでくれたので、また遊びたいです♪
by あぢゅもみまま (2012-05-21 01:06) 

narucoco

昨日は 遠方よりオフ会参加ありがとうございます!
ハイ^^; 一週間ぶりの再会(笑) 
来た早々。。。ももじろうさんに一括を入れ(汗)いつものご挨拶から始まり~名古屋ラン気に入ってもらえたかな

3頭いると、ゲームも大変でしたよね~なかなかサポートが出来ませんでしたが旅の疲れは大丈夫かな?
さて つづきも楽しみにしています

3回目にして、はじめてゆっくり お話をさせていただいたような気がします。  お土産ありがとうございました
 
by narucoco (2012-05-21 09:31) 

ドリパパ

遠征お疲れ様です!
名古屋のオフ会も盛大ですね~
続き楽しみにしてます~~

by ドリパパ (2012-05-21 15:13) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 楽しかったですよ~~
 次は一緒に行きます??(笑)
 チャリTロングスリーブカアチャンが買ってくっれるんです~~
 
 年内の遠征はもう無いかも?? 秋ぐらいはゆりねの子育てが
 あるハズなので~~
 
 行動力はお互い??
 どっちかが行く気なかったら無くなるかな~~??
by ももじろうのパパ (2012-05-21 19:44) 

ももじろうのパパ

あぢゅもみままさんへ
 3時間で行けるんじゃないですか~~??
 我が家は奈良県寄りなんでのんびりぶっ飛ばして
 2時間ぐらいでした(笑)
 
 だいじょうぶナルココ家はきっとこっちにも来てくれるはずです(笑)
 
by ももじろうのパパ (2012-05-21 19:47) 

ももじろうのパパ

narucocoさんへ
 ありがとうございました~~

 え?そうなんですか? ももじろうさんはどこでも一喝入れられるので
 全然かまいません(笑)
 もうみなさんいい方ばかりで楽しかったです~~~(笑)
 帰りも混んでなかったし長島にも寄らず、足湯にも行かず
 だったのでスムーズに帰れました~(笑)
 また、行きますのでよろしくです~~
by ももじろうのパパ (2012-05-21 19:52) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 無事帰りました~(笑)
 
 なんだかたくさんのワンコさんが来てました~~
 気温も高くなく曇り空でとっても楽しかったですよ~~
 次回は一緒に行きますか~~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-05-21 19:54) 

ゴンアン母

お帰りなさい~
楽しかったですか?
名古屋のボステリ倶楽部も沢山集まったようですね。
それに天気もよく!!
日頃の行いがいい証拠ですね。


by ゴンアン母 (2012-05-21 20:55) 

ももじろうのパパ

ゴンアン母さんへ
 もう楽しかったですよ~~(笑)
 44匹いたみたいです
 そうです、飼い主の行いがよかったようで暑くもなく
 一日たくさん遊べました~~
 残念ながら写真がないんですけど
 10歳?の女の子まふゆちゃんも居てたんですよ~~
 師匠のお相手にどうです??(笑)
by ももじろうのパパ (2012-05-22 20:20) 

バーバリー

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリー (2013-08-02 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。