SSブログ

いざ播州2012春その3 [ランラン]

こんちは。

播州ボステリ倶楽部オフ会シリーズ 最終回。

今回はいい顔~~。

  いい顔といえば・・・  この方。

 IMG_16901.JPG

          いい笑顔の    丸っち からのスタート

IMG_17101.JPGぶぶ

IMG_16601.JPGゴン

IMG_16881.JPG

                    怪盗  うめのすけ たくらみ中

IMG_17191.JPGパズ

IMG_17261.JPGアル

IMG_17301.JPGロク

IMG_17321.JPG

        ほんとは綺麗なんだけど・・・・  もみぢ

IMG_17341.JPGココ

IMG_17461.JPGピタ

IMG_17481.JPGペコ

IMG_17541.JPGぴあ

IMG_17501.JPGさくら

IMG_17611.JPG

   影の動き観察中 バジル

IMG_17751.JPGライチ

IMG_17811.JPGKinako

 IMG_18311.JPGドリー

IMG_18351.JPG

    逃走中・・・・・   ぶぶ

  IMG_18371.JPG

                         出る?

 IMG_18381.JPG

                       出るのか?

 IMG_18361.JPG

       ベロ~~~ン    出た~~~    コニア

IMG_18401.JPG

           遠くを見つめてます・・・・・乙女チック ゴン

IMG_18531.JPG

           何か悩んでるようです・・・・・   アル

IMG_18571.JPG

IMG_18821.JPG

             ちょこちょこ~~~  夢

IMG_18771.JPGノウズ

IMG_19501.JPGにこたん

IMG_18941.JPGトム

IMG_18981.JPGドリー

IMG_19301.JPGライチ

IMG_19421.JPGさくら

 IMG_18961.JPG

    やっぱり遠くを見つめてます・・・  乙女 ゴン

IMG_19071.JPG

 いやいやっ 口には何も入ってませんって・・・・   ジャック

IMG_19620.JPG

        何か ?  毘沙門 滋悟郎     ココ  

 

    パパさんお気に入りの一枚。

 

     IMG_18691.JPG

         歯になんか挟まってますよ~~~   ふぅこ 

   

                           楽しそうなお顔がすてき~~~~~~っ  

  はあ~っ

 楽しかったな~~~[るんるん][るんるん]  

 そんな画像をずらずらっとまとめてみました

 

 

              


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

ドリパパ

もう最後ですか~
スライドで上手にまとめてますね。
写真を見てると、昨日の様に思い出しますね~
ももさんもうめちゃんも特設プール入ってたのね(笑)

by ドリパパ (2012-05-16 23:12) 

ぶぶこ

どんだけ楽しかったのか総集編見れば一目瞭然ですね!
も一回見てこよ~っと!
by ぶぶこ (2012-05-16 23:25) 

ロク母

先日はありがとうございました。
広島から参加のロク家です。
初めての参加のロクの顔がボードにあったのに感激してしまいました。
しかも実物より男前に!!
本当に嬉しかったです、ありがとうございました^^

播ボス会、楽しませていただきました。
スライドショー、いいですね。
楽しかった思い出がよみがえります。
またいつか皆様にお会いできますように~
by ロク母 (2012-05-16 23:40) 

さくら

はぁ~楽しかった~~^^
スライドショー、編集お疲れさまでした^^
見ててあっという間の6分間でしたよ。
ほんとよみがえりますね。。。

またみんなであそびましょうね!!
by さくら (2012-05-17 07:42) 

ジゴビまま

スライドショーを見ると終わったなって思うなぁ。
ジゴはももさんに追われてたからちょっとハカハカしたけど
ビシャなんてボールですら遊ばなかったから涼しい顔してしかも露出度低ぅ(笑)

うちはブログアップしないかも(苦笑)
by ジゴビまま (2012-05-17 10:49) 

トモピコ

たくさん写真UPありがとで〜す。
オフ会はもちろんのこと、こうしてオフ会写真をブログで見るのも
楽しいものです。やっぱりジゴが大好きなももじろう〜(*♥д♥*)

動画をYouTubeでみたけど、ついでに納豆動画も〜
納豆こんなに好きなんだ〜Σ(゚Д゚;
うちも今度あげてみます、ってわたしが納豆ビミョ〜なんであんまり買わない〜
by トモピコ (2012-05-17 13:15) 

ナルココ

ももじろう家に出逢い~今回も播州オフ会へ参加する事ができました!
あと何回、お会いしたらボスココがももさん&うめさんにガウガウしなくなりますかね(--;)
来週も、ガウガウ挨拶から始まりそうですがよろしくお願いします(*^^*)
コニアのペロリ気に入ってもらえましたかね(笑)
by ナルココ (2012-05-17 13:16) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 もうネタ切れです(笑)
 思ったほど写真撮ってなかったので
 いつものアレが出来なかったんで~~~
 
 特設プール重宝しましたよ~~
 また、おねがいしま~す
by ももじろうのパパ (2012-05-17 19:44) 

ももじろうのパパ

ぶぶこさんへ
 今回ぶぶこさんの所でやってなかったからパクリました

 あ~楽しかったですね~~また遊びましょうね~~(笑)
 
 
by ももじろうのパパ (2012-05-17 19:46) 

ももじろうのパパ

ロク母さんへ
 ありがとうございました~~(笑)
 
 自分の所のアップに忙しくみんなの所に行ってないんですよね~~
 また見に行きます~~

 ロク君お目目パッチリ、模様くっきりで作りやすい顔なんですよ~
 いつか広島にも行きたいのでその時はよろしくです~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-05-17 19:49) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 スライドショーほんとは違う音楽でしたかったのですが
 編集の仕方がわからず出来るのを探したら・・・・6分弱。
 めちゃ長くなっちゃいました~~(笑)

 コチラこそまた遊びましょうね~~
by ももじろうのパパ (2012-05-17 19:53) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 そうなんです~~
 ジゴビ家専属カメラマンのカメラにはここでアップしたすべてしか
 画像はありません(汗)

 次回はもっと動き回ってもらわないとNG大賞もできません。
by ももじろうのパパ (2012-05-17 19:55) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 う~ん
 今回ぴあ嬢もきれいなお顔のままでしたね~~(笑)
 ジゴ君とは久しぶりの対面でしたがジゴビloveは
 変わらなかったです~~

 納豆人間は食べませんがこの間は胃腸に良いかと
 あげてみたんです。
 食べるときはビミョーな顔するので面白いですよ~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-05-17 19:59) 

ももじろうのパパ

ナルココさんへ
 あ~ももじろうさんは文字どうりMなんで怒られた方が
 うれしいんでココちゃんはそのままでいてくれていいですよ~~(笑)
 コチラこそ名古屋に行く機会が出来たので~喜んでます~~

 コニア嬢のベロはチャームポイントですね~~
 よ~し日曜日は頑張るぞ~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-05-17 20:04) 

あぢゅもみまま

ほんとは白ベースなんだけど、やっぱ結果あぁなっちゃいますね(_´Д`)ノ

久しぶりに彼女の受け身姿を見たんですよね。

いかにランにつれていってないか…ですね(;-_-+ あはは。
みんなすてきなお顔~(´∀`)
次回は、一眼レフで頑張って撮ります!
by あぢゅもみまま (2012-05-18 11:13) 

ももじろうのパパ

あぢゅもみままさんへ
 振り向いたらドロドロのもみぢやんが居て
 追い払い…(笑)
 次、振り向いたあっという間に綺麗になっててびっくりでした~(笑)

 また秋もよろしくです~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-05-18 20:45) 

アルパパ

おお~~!!いい写真がいっぱい!!!
個人的にコニアちゃんのベロ出し3連写がつぼにはまりました(笑)
アルもマヌケそうに撮っていただいて本犬も喜んでおります(笑)
スライドショーもいいですね~^^
またお会いできる時を楽しみしてます!!!
by アルパパ (2012-05-18 21:05) 

かず@201番

ふぅこ、あのボールが超お気に入りだったのですが、それがよくわかる
写真でした。(笑) 歯に引っかけるとは、何ともまぁ、といったところです。

服、無事に着られて良かったです。もらっていただけて、本当に
嬉しいです。ありがとうございました。
ふぅこだと、着せることは出来るものの、おしっこしちゃうと100%
裾が汚れるので、これはゆりねちゃんなら着こなしてくれるだろうと
踏んで、持って参りました。筒が細いので、そこがちょっと心配でしたが、
やっぱりかわいいです♪
by かず@201番 (2012-05-18 22:52) 

ももじろうのパパ

アルパパさんへ
 アル君いい顔ですわ~~~
 って思ってたのでついつい写してますね~~(笑)
 スライドショウは撮った順にただ繫げただけですから・・

 これを機会に次からもよろしくです~~~
by ももじろうのパパ (2012-05-19 20:39) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 服ありがとうございま~す
 似合うようにゆりねに女子力アップしてもらいます~~(笑)

 このふぅこちゃんの顔とっても好きなんです~~~
by ももじろうのパパ (2012-05-19 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。