SSブログ

一発屋 [もも&うめ&ゆりね]

こんちは。

昨日はロング散歩の後は~

ハーフチョークのメンテナンスのため

犬の首輪ハーフチョーク首輪専門店 ドックキャッチさんに首輪を持っていきました

オイラの首輪の糸がほつれてきたのとチョーク部分のチェーンも

3年過ぎてるので劣化する前に交換頼みました~。

 

 なので去年のペット博で買ったこれ[左斜め下]の登場

IMG_09550.JPG

              IMG_09570.JPGメガネじゃないです

IMG_09670.JPGハーネスです

           IMG_09660.JPGなんかワイルド・・

IMG_09840.JPGワイルドだぜぇ~

  IMG_09860.JPGあっ!!

        IMG_09870.JPGこのネタかあちゃん嫌いなんや

 流行りのネタに乗っかれない・・・・・・

IMG_09880.JPG

  なんかどよ~ん なテンション の二人。

を横目に・・・・

フォ~~~~ッ

IMG_09610.JPG レイザーラモン??

    IMG_09630.JPG え?

          IMG_09640.JPG

            RG ってまだいるよね?

妙に黒の革がよく似合ううめのすけがそこにいる。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さくら

ハーフチョークってメンテナンスするんや~
知らなかった・・・(^^ゞ
でも劣化に気づかずに使ってて、思わぬ力で外れたりしたら
大変だから、ちゃんと見とかないとね^^

ハーネス・・・めがねみたい。。
うめちゃん、ほんとよく似合ってる^^
うめちゃんの毛は、つやつやで真っ黒だもんね~
by さくら (2012-04-30 20:23) 

囲碁一家

ど~見ても
ドロンジョがしてるSMメガネに見えちゃう(笑)

以前、悟空君のブログで見たんですけど
このハーネスがすごく良いみたいですね。
気管がまったく締め付けられないしたいだし。

みんなワイルドに似合ってるよ(^_^)
by 囲碁一家 (2012-04-30 22:29) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 革を縫ってる糸がすれてほつれてくるので修理してもらいます。
 鎖も劣化は目に見えないのでもうそろそろ替えといたほうがいいかも
 ってことで頼みました。
 ¥500でしてくれますので安いし~~(笑)

 残念ながら皮膚の弱いうめのすけは脇の所がすれて赤くなってるので
 革がなじむで大変そうです~
by ももじろうのパパ (2012-05-01 19:15) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 夏場はハーネスのほうがハカハカしにくいかと去年買ったんですけど
 革が硬くて 脇とかがすれていたそうですね~・・・

 テンションが低く引っ張らない夜のお散歩で少しずつ
 なじませてみます
by ももじろうのパパ (2012-05-01 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。