SSブログ

関西ボステリ倶楽部春のオフ会 2012 [おでかけ]

こんちは。

パパさんやっちまったな~~[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は関西ボステリ倶楽部のオフ会に行きました~~

でも、あんまり写真撮ってないで~~・・・・

あの子やあの子、あの師匠やわが子の画像があらへんがな~~[むかっ(怒り)]

 

 

IMG_061700.JPG

        うめ) 白黒さん いっぱいいてるね~~

    IMG_061500.JPGアンちゃん

IMG_061600.JPGぶぶ&丸

 IMG_069000.JPG

ドリー君  IMG_061800.JPG

 

 

  みんなにご挨拶してるうちに

一つ目のゲーム 

お手が何回出来るかな~のゲーム。

お手?おかわり? なんですか?それ? の我が家はパス

 IMG_062200.JPG

    やる気出すんだっ 琥珀君

 きなこ君IMG_062300.JPG

IMG_063100.JPGジャック

 IMG_063600.JPGアンちゃん

     IMG_063700.JPG

IMG_064000.JPG小太郎兄ちゃん

 KinakoちゃんIMG_064200.JPG

          みんないい顔してますね~~~~

IMG_064500.JPG 

    IMG_064600.JPG

IMG_065000.JPG

       IMG_066100.JPG

  もも) うへへへ[るんるん] ジャックぅ~~~~~~ お尻貸せ~~~

っとかやってるうちに・・・・

二つ目のゲームは 

徒競走~

IMG_066200.JPGこっちや~琥珀君

きなこ&パパ頑張れ~ IMG_066300.JPG

よ~いドン!!

IMG_066500.JPG

  IMG_065200.JPG

                     ドリ~走れ~~~っ

なんだかんだでオイラは決勝まで進んだものの・・・・

 決勝ではコースアウト[あせあせ(飛び散る汗)] だってあっちになんかいいにほいがしたから~~~

でも、JACK/JACK  の洋服ゲットしました~~

 

IMG_067700.JPGオヤツ~~~ 

         IMG_067200.JPG

             丸っち~~  春だね~~~

 IMG_067400.JPGお尻が・・・

   IMG_068300.JPG 

       生汰と?   あれ? 小太郎ねえさん??

IMG_068100.JPGなにさ??

     パピコだから手加減します

       IMG_068500.JPG

IMG_068700.JPG

ゴン師匠も帰りは ハイヤーでお帰りになり・・・・・・

 師匠~また播州のオフ会で会いましょう~~~~

 

あ~いい天気の中みんなのんびり遊べてよかったね~~

みなさまありがとうございました~

 

 

  IMG_07020.JPG

     家族も増えちゃった・・・・? 

             の謎を残し・・・・         おしまい。

 

 

          

   


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ぶぶこ

やっぱりどこよりも早い!
撮ってないといいつつも可愛い写真いっぱいですね〜
今日はお世話になりました!ありがとうございました。
盗難ブザーは忘れずにね〜
by ぶぶこ (2012-04-15 19:47) 

ドリパパ

お~~早い。流石です!
写真撮るの少なかったの~珍しい(笑)
今日はお世話にありました。
また一緒に遊んで下さいね!

by ドリパパ (2012-04-15 20:25) 

たみすけ

こんばんわ^^
早速お邪魔いたします!
今日はいい天気になってよかったですね
我が家は次男の急病のため急遽参加できず・・・・・(涙)
みなさんのレポートが楽しみで楽しみで(笑)
写真のみんな とってもいいお顔で楽しいイベントになったことはすっごく伝わります^^
おうちも近いのでぜひお会いしたかったのですが
秋のオフ会までに どこかでお会いするかもしれませんね^^

そのときはよろしくお願いしまーす!
by たみすけ (2012-04-15 20:27) 

さくら

こっちも~わらわら楽しそうですね~^^
それにみんなとってもいい笑顔です!

またまたお洋服ゲットできたんだ~
すご~い
・・・
って、おしまい??(^^ゞ
写真が少ないってことは、みんないっぱい遊んで
楽しんだんだね~^^

by さくら (2012-04-15 22:13) 

かず@201番

たっぷり遊んで来られたようで何よりです。楽しそうですねぇ。

今回はとぉちゃんが前月、残業MAXでヨレヨレのしわよせで、疲労が
抜けない上に、家も片付いてないし、開始時間に間に合うように出ようと
思うと、Uちゃんの離乳食のタイミングが難しいなぁってことで、出席を
見送ったのですが、来月はGood-Luckで遊び倒しますよ!!

ところで、増えた家族って、例のあの、アレですよね?(笑)
by かず@201番 (2012-04-16 11:28) 

トモピコ

関西オフ会だったんですね〜
お天気良かったし気温もちょうど良い感じでしたよね〜
っとしれ〜っとみなさんのコメントにまぎれこんでみた〜ヽ(^Д^*)/
お久しぶりのトモピコです!
みなさんお元気のようで〜
来月のオフ会には参加する予定なのでよろしくです!
え…家族増えた?

by トモピコ (2012-04-16 19:16) 

ももじろうのパパ

ぶぶこさんへ
 昨日はありがとうございました~
 
 撮ってないといいつつ90枚ぐらいはあったんですけど
 全然撮ってないですわ~(笑)
 
 いやいややっぱり外には置けません。
 接着剤で地面につけないと持っていかれるわ~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-04-16 19:41) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 昨日はありがとうございました~~
 ほんとねえちゃん達にゆりねの世話してもらい
 安心です(笑)

 新しい家族も増えたし~ぃ
 ももじろうに塗ってもいいですか??
by ももじろうのパパ (2012-04-16 19:44) 

ももじろうのパパ

たみすけさんへ
 あ~やっぱり来てなかったんですね~~・・・ 
 それらしき人はいないかと探してたんですがわからなくて~

 次男君の体調はどうですか~?
 花園に行かれる時は一度連絡くださいね~
 予定が合えば遊びましょうね~~
 秋までに会えるといいですね~ 
 
by ももじろうのパパ (2012-04-16 19:48) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 なんかね~ももじろう達の監視しながらなので
 なかなかランランの時のようには撮れないんですよね~(笑)
 
 そうですまたもやゲットです(笑)
 意外と親孝行なワンコたちです
 次はうめのすけが頑張ってくれるはずです(笑)
by ももじろうのパパ (2012-04-16 19:52) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 今回は来ないのかな~って思ってたんですよね~~
 ちょっと遠いですからね~

 来月十分発散してくださいね~~(笑)
 新しい家族はアレです(笑)
by ももじろうのパパ (2012-04-16 19:59) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 そうです、いい天気でした~~(笑)
 
 来なかったんですね~~ってめちゃめちゃ久しぶりじゃないですか~~
 トモピコさんが知らないうちに家族が増えてます(笑)

 来月楽しみですね~~(笑)
 

by ももじろうのパパ (2012-04-16 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定員未来予想図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。