SSブログ

ささやかな幸せ [もも&うめ&ゆりね]

こんちは

暖かかった昨日はランランの後はナノドックランでお昼寝。

IMG_97101.JPG

 もも) の わけないやん        ゆりね) 来た?

 IMG_97111.JPG

IMG_97121.JPG

 IMG_97131.JPG

 春なんで・・・最近ムラムラ来てるんです~~

でも ゆりねに 激しく怒られるので・・・・・・・

IMG_97181.JPG

            しょぼ~ん[たらーっ(汗)]

なのでおとなしくお昼寝[眠い(睡眠)]

IMG_97241.JPG

   うめのすけのお尻を嗅ぎながら~~~~・・・・

IMG_97321.JPG

                       うめ) やめて。

IMG_97371.JPG

    [かわいい]あ~春のにほいがしてきたな~~~[かわいい]

ゆりね) え? どこどこ??

IMG_97411.JPG春はあっちかな?

まっ・・・

とにかく

IMG_97431.JPG

                うめ) ・・・・・・・・[眠い(睡眠)]

IMG_97461.JPG

 IMG_97571.JPG

 IMG_97591.JPG

                あ~しあわせ~~

  


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ドリパパ

今日も暖かい日でしたね~
暑い位でしたね!
日向ぼっこでお昼寝~気持ち良さそう^^

by ドリパパ (2012-03-30 21:07) 

さくら

ゆりねちゃん。。。お顔こわいよ~(^^ゞ
ももじろうさんの、しょぼ~んが淋し気~^^
で、うめちゃんのおちりにお顔近すぎっ(笑)

なにはともあれ、平和な寝顔。
飼い主も。。ささやかなしあわせですね^^
by さくら (2012-03-30 22:42) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 ワンコチームは気持ちよさそうにしてましたが
 飼い主が暇になり部屋に戻るとみんなついてきて
 悪いことしました(笑)
by ももじろうのパパ (2012-03-31 19:40) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 そうなんですお構いなしでももじろうさんにかみついてます
 でも悪いのはしつこいももじろうなんですけどね~(笑)
 
 なんだかんだで結局ひっつくのでかわいいやっちゃ~
 ッとひとり微笑んでます(笑)
by ももじろうのパパ (2012-03-31 19:44) 

与六ママ

幸せそうに寝てるね
見てるだけで 微笑んでしまいますね
ワンちゃんは みんな光合成が好きなんでしょうか?
よく見ますよね
でも 我が家の猫犬は 常にヒーターの前です
焦げるんじゃない?と思うくらい(^_^;)
by 与六ママ (2012-04-01 10:39) 

ジゴビまま

ももさま 春なのでムラムラではないでしょう
春でもムラムラで ゆりね嬢に嫌われてますね(笑)
女子はタイミングが大事なの
もう少しまちんしゃい。

しかしももさま 一番光ってる
毛つやが一番よろしいのでは?

これからはひなたぼっこが楽しい時期ですね
短いけど満喫しなきゃ~
by ジゴビまま (2012-04-01 18:50) 

ももじろうのパパ

与六ママさんへ
 今の時期は日光浴も気持ちいいみたいです~
 一通り遊んだらすぐに気持ちよさそうに寝てます。

 そうなると飼い主は暇で仕方がないんですけど~(笑)

by ももじろうのパパ (2012-04-02 20:31) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ももじろうさんは万年春なんで~~(笑)
 常にムラムラしてますがゆりねに乗っかるのって
 めずらしいのでやっぱり春なんですよ(笑)

 毛づやは光の加減でしょ~~
 もしかしてこの前の日も納豆食べてからかも??

by ももじろうのパパ (2012-04-02 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春だね~~リベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。