SSブログ

ひまな一日 [もも&うめ&ゆりね]

こんちは。

昨日パパさん歯を2本抜歯後という事でもしかしたら動けないかもって事で

お仕事お休みもらってましたが安静するのにお出かけなし・・・。

まぁ全然元気で仕事できたんだけどね~~~

 

ひまな一日。

IMG_61380.JPG

          ゆりね、コタツより出るの図

つられて出てきたうめのすけが・・・・・

IMG_61420.JPG

       うめのすけ 今からワンワン言うで? の図

 っでパパさんに報告して・・・・・

IMG_61430.JPG

            ワンワン言うてる図

それを聞いてテンションあがってきた~~~

IMG_61440.JPG

         ゆりねが ももじろう にちょっかいかける図

IMG_61450.JPG

       じつは ももじろう おもちゃを守ってる図

IMG_61460.JPG

              え? 撮ってるの? の図

 IMG_61470.JPG

     ゆりね うらめしや~~の図

 ボクも仲間に入れて~っと・・・・・

IMG_61480.JPG

       うめ クンクン ゆりねビクビクの図

IMG_61490.JPG

      ゆりね  おっ? 良い事発見の図

IMG_61510.JPG

          この枕 いいかも? の図

っと邪魔者達がどっかいって・・・・・

IMG_61520.JPG

 IMG_61550.JPG

             よし、 かくにんOK!!の図

IMG_61660.JPG

          ももじろう ガリガリ ガリ の図

で邪魔者の次男は・・・・

IMG_61690.JPG

              ここになんかあるな~~の図

流しの上にあったボールを取ってもらって・・・IMG_61720.JPG

  うめのすけ ボ~ル馬鹿の図

                

                                ・・・・・・・ひまな一日終わり。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ジゴビまま

ご無沙汰で~す。
歯を抜いたの?親知らずかな
親知らずは下は腫れて1週間寝込む人もいるけど
上は以外に平気な人が多いらしい
パパさんはどっちかな?

しかし仲良しトリオやねぇ
ほんまほのぼのよ

ただ気になるのが一つ
ちっさくなったナイラボーン
そろそろ引退させては(笑)
by ジゴビまま (2012-02-04 22:16) 

ぶぶこ

ももさま・うめちゃん・ゆりね嬢はパパさんがいるのに
お出掛けもなしで暇だったのでしょうかね~
ぱぱさんは図の製作に忙しかったのでは!?

暫くは歯医者さん通いですかね~
by ぶぶこ (2012-02-04 22:32) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 歯は実は前から悪かったのですよ~
 淡路でカレー食べてた時も実は歯がぐらぐら
 だったんです(笑)
 前歯二本抜いちゃいました。
 
 あ~ナイラボーン・・・
 まだ口の中に入ってないので大丈夫です(笑)
by ももじろうのパパ (2012-02-05 21:24) 

ももじろうのパパ

ぶぶこさんへ
 トイレに部屋を出ようとするたびに
 三匹ともついてきてお出かけなのか?
 顔色を見てましたが残念ながらお出かけなしでした~(笑)

 歯はボロボロなのでしばらく通わないといけませ~ん。
by ももじろうのパパ (2012-02-05 21:28) 

ちさと

この~の図・・・うけた・・・うけた・・・・おもしろいです~。
第2だんの~?を楽しみにしてますよ~。
by ちさと (2012-02-07 13:28) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 よく寝てるようで何か音がするとみんな飛び出てきて
 様子をうかがいながらマッタリしてます(笑)

 第二弾か~・・・
 また暇なとき挑戦します(笑)
by ももじろうのパパ (2012-02-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。