SSブログ

お出かけなしよっ [もも&うめ&ゆりね]

こんちは。

昨日の話・・・・

最近何かと忙しいパパさん・・・・

せっかくのお休みにも仕事の用事があったりとお出かけできず・・・

そんな時は

ロング散歩・・・・・

IMG_62280.JPG

               まだまだ運動不足や~~

そして 開いてたらこっそり侵入して駐車場でボール遊び~

IMG_0001.jpg

        わ~い わ~い

     IMG_0001_1.jpg

IMG_62620.JPG

IMG_0001_4.jpg

       ゆりね) 取ってきたよ~~~

IMG_0001_5.jpg

    うめ) ボクもとってきたで~~~ぇ

 ボール馬鹿じゃないオイラは・・・・・・

壁際の草&コケをハムハムしては

カアチャンに追いかけられ怒られるので・・・・・・・

IMG_0001_2.jpg

          ひええええぇ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

 IMG_0001_3.jpg 

       でも 楽し~~~~ぃ[るんるん]

IMG_63110.JPG

   IMG_62650.JPG

         IMG_62990.JPG

楽しいんだけど~~~

 あんまり走りすぎると足から血が出るのでほどほどにして・・・・・

   IMG_63280.JPG

          今日のところはこれぐらいにしといたろっ~~

 今週はどこかのランランに連れてけよ~~~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ジゴビまま

ほぉ~駐車場なのに車が無い駐車場
これはドックランにもってこいですな

また近いうちにジゴビともランラン?してね~
by ジゴビまま (2012-01-12 20:53) 

きなちん

ブログ訪問ありがとうございます!!

また、突然!偶然!?訪問するので、遊んでくださいな(笑)
きなこがゆりね嬢に会いたがっているしね~
by きなちん (2012-01-12 23:25) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 我が家の前のところですよ~~
 フェンスで囲まれてるから脱走常習犯ももじろうも
 離せます(笑)

 またランランしましょうね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-01-13 20:03) 

ももじろうのパパ

きなちんさんへ
 またしょっちゅう覗きに行きますよ~~(笑)
 
 いつでも来てね~
 都合悪けりゃ追い返しますけど~~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-01-13 20:05) 

ドリパパ

広そうな駐車場のランですね(笑)
今週はずっと仕事で、遊びに連れてってあげれない^^;
ねえちゃんに任せてます(笑)
アスファルトで走らすと肉球を怪我する時ありますね~
気を付けねばですね。
by ドリパパ (2012-01-14 08:56) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 パパさんも忙しいんですね~~

 ここで遊ぶとみんな足から絶対出血するので
 血の出血具合を見て帰ります(笑)
 ワイルドでしょ~~・・」
by ももじろうのパパ (2012-01-14 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆりね 二年目突入似顔え? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。