SSブログ

カゴの犬 [もも&うめ]

こんちは。

ブログなど見てるとみんなおもちゃ箱持ってるので

ぱぱさん我が家にも買ってみた・・・・・・・

 

がっ!!

CIMG23380.JPG

 部屋中に散らばるおもちゃ・・・・・・

 

おもちゃ箱は・・・・・・・

 もう使い道がないのかと思いきや~~~~

 

 

CIMG23400.JPG

             オイラのベット

 

CIMG23430.JPG

         うめのすけの安全地帯として活躍中。

                 ↑この箱の中でナイラボーンカミカミしてます


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きなこパパ

うちも同じようなカゴが・・・きなこのお昼寝ベッドに変身してます(ーー;)

特に私の服が入っていると、気持ちよさげに熟睡している・・・。
すっぽり収まっていると落ち着くのかなぁ~♪
by きなこパパ (2011-10-14 23:39) 

ももじろうのパパ

きなこパパさんへ
 おもちゃ箱から遊びもしないのに次々と
 出してきてはほったらかし・・・・

 こうじゃないと落ち着かないみたいです(笑)
 その空のおもちゃ箱に入るとももじろうさんは
 落ち着くようです(笑)

by ももじろうのパパ (2011-10-15 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。