SSブログ

やっぱりね~~~ [もも&うめ]

こんちは。

パパさん分かっているけどちょっと試してみた・・・・・

 

IMG_025801.JPG

     やっぱりアナログは映らなかった

そんな今日はプール遊び・・・・・・・

IMG_015501.JPG

          [晴れ]いい天気[晴れ] プール日和

ゆりねはプール嫌いなので来なかったので

 男子チームでのボール争奪戦

IMG_016301.JPG

                ガルルルルルッッ

ポッチャン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_016501.JPG

                うめ)  あれ??

                    もも) ポッチャンて・・・・・・IMG_017201.JPG

うめ) あの技 出す時が来たか~~~

 

必殺技!!

IMG_017801.JPG

              潜水[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_018701.JPG

           うめ) ちょっとビビった~~~~っ

 

IMG_022101.JPG

パパ) 次はももじろうさんやっ

       もも) それ?噛んでもいいの?

IMG_022201.JPG

       もも)  どうするかな~~??

IMG_023101.JPG

   もも) えいっ!!

うめ) おっ 潜った??

 

IMG_023301.JPG

   もも) あっか~~~ん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

うめ)!?

IMG_024701.JPG

うめ) プールではまだ負けへんで~~~~。

 

プールで遊んだあとは・・・・・・

 

やっぱり出るよね~~~

CIMG20080.JPG

CIMG20050.JPG

             遊んだ証??

 

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ドリパパ

今日も暑かったですね~
プール遊びですかぁ~涼しそう!
ご兄弟顔、付けできるのですか~すごいですね
ドリーもするかな?
今度試してみよ!
by ドリパパ (2011-07-24 20:46) 

きなちんのかあちゃん


あ~カワイイぃ~

上手に二人で遊んだのね
風邪ひかんようにしぃや
やっぱりイイね、多頭飼い

ところで その時、姫様は…
by きなちんのかあちゃん (2011-07-24 22:15) 

さくら

男子チーム、すごいすごい!!
水に顔つけられるんだ!
うめちゃんの、ちょっとびびった顔が楽しそう^^
ゆりねちゃんは遊びに来ないくらい
水は嫌いなのかな??
顔つけてプール遊びすると、鼻水出るのねん^^
涼しくなった??^^

で、アナログ放送終了後はテレビの画面は真っ暗??(笑)
by さくら (2011-07-24 22:51) 

ぶぶこ

ももさまうめちゃんプール楽しんでますね
うちも出さなきゃと思いつつ…
ぶぶ丸よりヒロト(お孫ちゃん)やろ〜と突っ込まれそうです
鼻水たらり〜ん可愛いよ

うちは某ネットだけどアナログ映ってるです

by ぶぶこ (2011-07-26 10:38) 

ともとろ

プール遊び楽しそうですね~☆
水に顔付けれるなんてすごい!

びびった~の顔がめっちゃイイですね^^笑
遊んだ証も立派です!
by ともとろ (2011-07-27 11:44) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 ももじろうさんは今まで水に顔を付けるなんてことは
 なかったんですがよっぽど洗濯バサミが欲しかったみたいで すよ~~。
 ドリー君のお気に入りのおもちゃ沈めるとできるんじゃない ですか~(笑)
by ももじろうのパパ (2011-07-27 19:48) 

ももじろうのパパ

きなちんのかあちゃんへ
 上手に遊んだかどうかは疑問ですが~
 流血は無かったです(笑)

 お姫様は下でのんびり寝てました~
by ももじろうのパパ (2011-07-27 19:50) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 いつか行くであろう川遊びのために
 特訓中です(笑)
 
 ゆりねはプール見たらテンション下がり逃げていきますね~
 水遊びをしたからじゃ~ないと思いますが
 昼寝で起きたら鼻水出てましたよ~(笑)
 
by ももじろうのパパ (2011-07-27 19:56) 

ももじろうのパパ

ぶぶこさんへ
 広いお庭があるのでプールも出してくださ~い
 3人? 二匹と一人で混浴なんてどうなんですか~~(笑
by ももじろうのパパ (2011-07-27 19:59) 

ももじろうのパパ

ともとろさんへ
 うめのすけは自分で水に入りますが~
 ももじろうは無理やりつけてます~
 今回初めての潜水披露でした(笑)
 ゆりねは逃げます~
 
by ももじろうのパパ (2011-07-27 20:03) 

トモピコ

いいな~プール涼しそう~(^^♪
ももちゃんもうめちゃんも潜れる?の?すごい~
なんでゆりねちゃんはプール嫌いなんだろ~~?(・。・)
来月に一回くらいはプールのあるラン(たしか大阪の)に行きたいと思ってます!

アナログ終了の瞬間はその画面だったけど、
うちは今もデジアナ変換でアナログが見れるみたいです。
見ないですけどね(^^)

by トモピコ (2011-07-29 14:27) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 ゆりね嬢は無理やり水につけたり水をかけたり
 してたので嫌になったかも~~(笑)

 ほうほう、こちらのほうに来るならば
 ご一報を~~~~。

 今はアナログは砂嵐になってた(笑)
by ももじろうのパパ (2011-07-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011 「あれ」邪魔者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。