SSブログ

目覚めたか?? [もも&うめ]

こんちは~

我が家にも JACK/JACK 来てたんです~~

色はピンク。 タンクトップでゆりねにはスコート付~[るんるん]

IMG_941401.JPG    

          スコート付~~[揺れるハート]  うれし~~~~~い[るんるん]

 

喜びの舞~~~~~~ぃ

IMG_941501.JPG

 って・・・・・・・・・・?

え? ええ~??  玉ちゃん??

 

             IMG_941601.JPG

  そうなのよんっ

IMG_942001.JPG

          私 うめちゃんで~す[揺れるハート]

IMG_942101.JPG

          うめ) 結構いけてるでしょん?

 

 

IMG_944701.JPG 

           もも)   はあ

うめのすけ女装事件真相は・・・・・・・

                             続く。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あい

ぎゃ~~~。うめのすけがとうとう・・・目覚めちゃった!?

てか、ムチムチや~~~ん(大笑)
何でそんなことになったんですかぁ?
真相・続きが気になるぅ~~~~!!!

でもうめちゃん、正面からのしなやかなポーズの写真いけてる。

ももじろうさんもピンクお似合いですね~♪♪うんうん。いい感じ~
今回はサイズどうでしたか??
by あい (2011-06-11 20:51) 

ももじろうのパパ

あいさんへ
 うちの問題児がやっぱり失敗しましたよ~・・・
 測るたびに長さが変わるんですよね~
 今度会ったときちょっと測ってみたください
 お願いしま~す。

 真相はアップしましたのでそちらでどうぞ(笑)
 かわいいの着たらうめのすけでも女子にみえますか?

by ももじろうのパパ (2011-06-12 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花まだまだ伸びる?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。