SSブログ

二頭引きリード [もも&うめ]

こんちは

来ました来ました。

二頭引きリード

IMG_59501.JPG

 パパさんのお気に入り

オイラ達が使ってるリードを作ってるところの二頭引きリード。

 

良いところ

IMG_59621.JPG

   一つを外すと一頭引きのリードになる

 そしてとっても大事な 絡まないところ。

IMG_59631.JPG

持ち手の ナスカンで係留するときも便利。

 

IMG_59641.JPG

二頭引きはYの字で持ち手から別れ目まで遠いけれど

これはVに近く一頭ずつに意思が伝えやすいところ~

朝のお散歩はパパさん3頭いっぺんに行くので少しは

楽になりそうです。

 

これを使うのはもちろん・・・・

IMG_59991.JPG

            オイラ   と    ボク で~す


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さくら

パパさん、朝は一人で3頭のお散歩ですか!?
すごいっ!
わたしなんてさくらだけでも、一人でお散歩のときは
大変なんて思っちゃってます(^^;;

2頭引きリード、使い勝手よさ気・・^^
絡まないことは重要ですね。

by さくら (2011-03-17 21:59) 

かず@201番

二頭引きのリードって、時々、犬同士がお団子になってることが
ありますが、これなら大丈夫そうですね。いろいろあるもんですねぇ。

私もさくらちゃんとこと同じで、ふぅこ1匹でも散歩(という名の用足し)の
帰りは結構気合い入れて家に帰ろうとするので、油断禁物です・・・。

by かず@201番 (2011-03-17 22:41) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 二頭は問題なかったんですが
 3頭いっしょはかなりの絡み具合ですよ~(笑)
 
 これが来てほんとに楽ちんになりました
 二頭引きとゆりねのリードが絡むんですよね~
 
 だいじょうぶ一頭も二頭も散歩の手間は一緒です
 多頭飼いの世界に早く来てくださいよ~(笑)
 
by ももじろうのパパ (2011-03-18 19:58) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 二頭引きって使ってみないとわからないところもありますよ ね~…たぶん。

 ネットとかで色んなのを見てみましたが
 これがお気に入りです(笑)
by ももじろうのパパ (2011-03-18 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グッドラック新コンビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。