SSブログ

年の瀬です [もも&うめ]

こんちは。

今年もあと残りわずか~

パパさんは明日からお仕事休み~。

 

この前にジャックに会いに行って頂いた[るんるん]

うめのすけの服ともう一つが例の・・・・

これ↓

IMG_37291.JPG

         ももじろうさぎで~す

IMG_37311.JPG

パパさん?これで年賀状作るのか??

って・・・・

おいっ!!

IMG_37321.JPG

うめのすけ!! 今モデルのお仕事中やっ

IMG_37331.JPG

やめれ~~~~~

IMG_37341.JPG

うおっ~~~

  素顔を見られたら~引退や~~っ

 

IMG_37361.JPG

         うめ)    何言うてるねん

IMG_37401.JPG

            そりゃ覆面レスラーやん!!

 

ただいま年賀状急ピッチで制作中!!

 年賀状はお早めに・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

囲碁一家

ももじろうさぎ可愛いね~。
あれ?うめうさぎは?

今年も仲良く遊んでくれてありがとう(*^_^*)
また来年も宜しくですぅ☆
いっぱい遊ぼうね~。

by 囲碁一家 (2010-12-30 22:06) 

さくら

もう年賀状はできましたか??^^
うさぎの被り物してたら、耳かじっちゃうよね~

今年は何度かお逢いできて、さくらと一緒に遊んでくれて
ありがとうございました。
来年は、もっといっぱい遊べるといいなぁ。

新しいおうちで、よいお年をお迎えくださいませ^^

by さくら (2010-12-31 10:52) 

ドリパパ

ももじろうさぎ可愛いですね~
年賀状できましたか?(笑)

今年はお会いして
遊ぶことが出来てうれしかったです^^

来年も遊んで下さいね~
良いお年を~~!
by ドリパパ (2010-12-31 13:38) 

ジゴビまま

そうかぁ ももじろうは覆面レスラーかぁ
でも覆面って耳しか隠れてないぞ(笑)

今年はいっぱい遊んでくれてありがとう!
旅行も一緒に行ったもんねぇ~
また来年も誘うぞぉ~パパさん覚悟~~~~~。

では、よいお年を!
by ジゴビまま (2010-12-31 20:29) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 うめうさぎは拒否に会いできませんでした~

 来年もEago君のボールを借りますのでよろしくです~

by ももじろうのパパ (2010-12-31 21:08) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 春にお会いしてももじろうの嫁に
      狙ってたんですけどね~(笑)
 来年もたくさん遊んでくださいね~

by ももじろうのパパ (2010-12-31 21:10) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 年賀状できましたよ~(笑)
 来年はオフ会のほかでもあえるといいですね~
 
 エロエロ対決ドリー君にはまだまだ負けないぞ~(笑)
by ももじろうのパパ (2010-12-31 21:12) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ホンマやっ!!ってか耳も出てるし~
 覆面の役割果たしてない・・・・・。
 まいっか(笑)
 
 ほんとジゴビ家のおかげで旅行も行け
 たくさんのお友達もできました~
 覚悟はできてます。
 来年もたくさん遊んでくださいね~~~

by ももじろうのパパ (2010-12-31 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。