SSブログ

シャボン玉 [もも&うめ]

♪シャボン玉~飛んだ~

   屋根まで飛んだ~ぁ♪ ~っか?

こんちは。

この前・・・

シャボン玉遊びをナノドックランでして遊びました~

CIMG12330.JPG

うめ) なんや?なんや? 何かフワフワ飛んでるぅ~

 

CIMG12360.JPG

ひえぇ~っ [あせあせ(飛び散る汗)]次々飛んでくるぅ~~~っ[揺れるハート][揺れるハート]

CIMG12390.JPG

          あわわわっ

CIMG12400.JPG

   うめ) その手に持ってるのをつけて・・・・・

                    もも)  ふくらんでいくぅ~

ぁたたたたっ~~~[パンチ][パンチ][パンチ]

CIMG12420.JPG

            もも)  捕まえた!?

 

CIMG12430.JPG

おかしい? 捕まえたはずやのに? ハテナ?CIMG12450.JPG

                 なんでや??

 

叫んでみよう。

CIMG12490.JPG

 お~い!! なんでや~~~~~??

CIMG12510.JPG

あれ? また出た?

    捕まえてもいなくなる・・・・

                シャボン玉って何者?


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ドリパパ

こんばんは~

シャボン玉遊び楽しそうですね^^
叫んでるところ最高!(笑)
不思議そうな顔、かわいいですね。

今度、家も試してみます!
by ドリパパ (2010-12-06 19:53) 

あい

シャボン玉遊び、私もやって見たかったんです~~!!
きゃぁ~楽しそう♪パンチするんですか?^^

そうそう、食べませんか??
ジャックは絶対パクパクしそうなんで、シャボン玉の液が心配です。
これは普通のですか?
食べても安心なシャボン玉液ってないんですかねぇ~?

ももじろうかな??叫んでる背中が最高です!!
by あい (2010-12-06 22:38) 

ジゴビまま

うちも一度シャボン玉買ったけど 水の量を間違えたのか全然膨らまなかったことがあったなぁ[げっそり]

確かそれはワンコ用のシャボン玉だったけどね。

今度ナノドックランでさせて下さい(笑)

ここで色んな遊びができそうやねぇ~
by ジゴビまま (2010-12-07 00:47) 

トモピコ

おうちにドッグランがあるといろんな事が出来ますね~(^^)
良いですね~ナノドッグラン!!

不思議そうな顔してますね~(^^♪
そしてすごい真剣な目で見てますね~

おもしろそう…

by トモピコ (2010-12-07 01:24) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 これはカアチャンの撮影なのでどんな様子かは
 知らないんですが・・えらい大騒ぎだったらしいですよ
 お試しを~(笑) 
by ももじろうのパパ (2010-12-07 20:09) 

ももじろうのパパ

あいさんへ
 この時は普通のシャボン玉でしたが
 パクパク食べてたみたいですが体調に異変は
 なかったです。
 ワンコ用のもあるので探してみてください
 ジャックなら大喜びするんじゃないだすか~(笑)
by ももじろうのパパ (2010-12-07 20:14) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ちょっと手作りシャボン玉なんて調べて
 作ってみますか~(笑)
 ジゴビ家来阪時までに研究してみよう・・・・
by ももじろうのパパ (2010-12-07 20:17) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 屋上なので風もあり夏場に活躍しそうです(笑)
 
 ももじろうはかなりのテンションで
 追いかけてたようです(笑)
by ももじろうのパパ (2010-12-07 20:20) 

さくら

おうちにドッグランがあるなんて・・・・・・
羨ましい~~(笑)
ももちゃん、うめちゃんの不思議そうな顔がかわいぃです^^

わんこ用のしゃぼん玉もあるんですね。
さくらなら絶対食べるのに必死になりそう・・・・・(-_-#)
by さくら (2010-12-08 22:50) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ええ(笑) とても立派なのがあります(笑)
 
 ワンコ用のも以前買った事ありますが賞味?期限が切れて
 使った事ないんですよね~
 今回は普通のシャボン玉でした~
by ももじろうのパパ (2010-12-10 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日会今回もいざ滋賀県!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。