SSブログ

お引っ越し [もも&うめ]

こんちは~。

だいぶ久しぶりの うめのすけで~す。

IMG_29960.JPG

ちょとスネてまんねん!!

昨日は[ぴかぴか(新しい)]ボクの三歳の誕生日[ぴかぴか(新しい)]

でも、お祝いはもう少し後回しだってぇ~

 まあ、今はとても忙しいからいいんだけどね~

忙しい理由は・・・・・ 

 

ももうめ家。 お引っ越ししました[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]

て言っても同じ市内。前の所から10分ぐらいの所なんですがぁ。

 

パパさんやっとネット環境に手をつけ復活。

まだまだ、家具類が揃ってないのでゴチャゴチャしてます。

 先週の水曜日の夜より新居に移動。

一日目。

IMG_29770.JPG

もも) ここ何処や? 早く、家に帰りたい・・・・

IMG_29850.JPG

 もも)  この先には階段があるぞ!?

ボーダーラインを越えれないビビりんちょのももじろうさん

IMG_29860.JPG

うめ) このボロ布とナイラボーンがあればココがどこでもかまいません。

 

五日後の本日。

IMG_30090.JPG

もも) なんじゃい!?  何か用か?

      もう、だいぶ慣れてきました。家のどこでもいけるようになったでぇ

 

けど・・・・・

IMG_30420.JPG

うめ)  まだテレビボードがありません[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_30580.JPG

うめ) カーテンも付いてないので日当たり良好[たらーっ(汗)]

IMG_30530.JPG

             [かわいい]あったかくて気持ちよかです[かわいい]

IMG_30670.JPG

もも) もう、ゴロンゴロンくつろいじゃってますよ~

カアチャンの夢。

IMG_30510.JPG

カウンターキッチン   

              このイス高っ! あぶなっ[あせあせ(飛び散る汗)]

パパさんの夢

IMG_30710.JPG

もも) ええ景色や~

IMG_30680.JPG

屋上緑化・・・を断念して普通の屋上。

プチならぬ、ナノドックランです

 

IMG_30730.JPG

ちっちゃいながらもオイラ達の庭や~[るんるん]

 

        またボチボチ更新していくぞ~

 

 


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ジゴビまま

やっとネット復活ですね!
そして祝引越し~~~。
初日は旅行に出かけた時のももうめのように
お家へ帰りたいモードだったでしょ?
でも今じゃすっかり我が家になってくつろいでいるようで良かったです。
カウンターキッチンはいいですよぉ~。
うちもハイツに住んでいたときはそうだった。
使いやすいし、ワンコ進入禁止にしやすい。
今は横一列のキッチンなので料理しててもジゴビがおねだりのお座り
あ~~私も夢のカウンターキッチンにしときゃ良かった・・・。

では ぼちぼちと更新よろしく~。
by ジゴビまま (2010-11-29 22:17) 

ジゴビまま

あ。書くの忘れるところやった

うめちゃんお誕生日おめでとう♪
ちゃんと遅くなってもお祝いしてもらいよぉ~~
by ジゴビまま (2010-11-29 22:20) 

さくら

最近、更新ないなぁ~って思ってたらお引越しだったのですね!!
おめでとうございます!うめちゃんのお誕生日もおめでとうございます。
おめでた続きですね^^

日当たり良好で、お庭があって、カウンターキッチン。
ステキなおうちが目に浮かびます~♪
お庭でお相撲なんてしたりして、うーん、羨ましいぞ(笑)

もう、うめちゃんもももちゃんも新しいおうちに慣れたかな^^

by さくら (2010-11-29 22:56) 

囲碁一家

うめちゃん、お誕生日おめでとう☆
そして新築おめでとう~☆

まだまだ当分バタバタしてるでしょうね。
来年にでも きなこ家と襲撃に伺いま~す(^_^)/~

みんな新居に慣れたかな?
屋上があるのはいいですね。
夏にはPLの花火も見えるのかな~。
by 囲碁一家 (2010-11-29 23:28) 

かず@201番

うめちゃんのお誕生日&お引っ越しおめでとうございます。

引っ越してしばらくは片付かない&ものが見あたらなくて大変な
感じですよね。我が家も今の家に引っ越してきたのが1年8ヶ月くらい
前なのですが、いまだに片付いてない箱とか、押し込んだまま一度も
開けてない引き出しとかが存在してます・・・。(汗)

しかも、カウンターキッチン、完全に物置です。(滝汗)
全然活用出来てません。
そもそも、たまたまカウンターキッチンだったっていうのが正直な
ところで、どうやって使いこなせばいいの?って感じです。
上手な使い方があれば是非とも伝授してください。
by かず@201番 (2010-11-30 20:59) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 今はもう我が家と思ってるかな?
 落ち着きがなかったので二日目に今まで使ってるコタツ布団
 投入したらすっかり落ち着きました(笑)
 早いうちにうめのすけのお祝いもしないとね~
 
by ももじろうのパパ (2010-11-30 21:40) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ありがとうございま~す
 
 せっかくのお出かけシーズンなんですがなかなか忙しくて
 ランランも行けません。
 ナノドックランで我慢してもらわないと・・・
  
 もうだいぶ落ち着き階段の登り降りもしてくれるので
 2階がリビングなので安心&楽ちんです。
by ももじろうのパパ (2010-11-30 21:44) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 ありがとうございま~す
 こんなにする事あるの?
 ってほどすることたくさんです・・・
 
 きなこ家&囲碁一家と我が家・・・
 おとな六人入れるかな~?(笑)

 PLは見れないかも?PLの方向のとなりに倉庫?
 工場があるのでみれなさそうです。
by ももじろうのパパ (2010-11-30 21:49) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 荷物があまりないのでコツコツ物を運んでます
 
 なのでいるものから運んでるって感じです(笑)
 家具が揃ってないので運びようがないんですよね~
 なんせ、破壊王が二匹もいてますからぁ~
 
 あ~ワンコ連れての引っ越し大変ですぅ~
by ももじろうのパパ (2010-11-30 21:55) 

あい

知らない間に更新されてた~~~っ!!

お誕生日・新居お引越しおめでとうございます♪

綺麗なお家いいなぁ~~~^^
屋上ランも羨ましい~♪

新しいお家と家具は破壊されないように( ´艸`)
あ、もう2匹とも落ち着いてるから大丈夫かな?
ジャックはまだ柱齧ってますけど(泣)
by あい (2010-12-02 23:36) 

ももじろうのパパ

あいさんへ
 ありがとうございま~す。
 今のところ柱の被害もなく被害なしです(笑)
 もう、3歳なんで落ち着いてるので大丈夫かな~?
 落ち着いてきてうれしいような・・悲しいような・・・。
by ももじろうのパパ (2010-12-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ!茨木。格闘編お散歩みち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。