SSブログ

お気に入り見つけた [おでかけ]

こんちは。

12月~ 

師走はじめての日曜日は前から気になってた鶴見緑地公園の風車の丘のコスモス

見に行きたいな~っと思ってちょっと調べてみたら・・・・


ん? もうない? なんだかもうコスモスはないようなことをインスタグラムで見たので

別の公園に行くことに・・・・

どうせなら今まで行ったことないところ~~~~


   2018_12_02_02831.JPG

          もも&うめ) ココはどこ??  キョロキョロ


  2018_12_02_02861.JPG


     2018_12_02_02951.JPG

 2018_12_02_03081.JPG

  2018_12_02_03131.JPG

   2018_12_02_03001.JPG2018_12_02_03041.JPG2018_12_02_03201.JPG


  もみじ きれい~~~~

   

 2018_12_02_03261.JPG

  2018_12_02_03291.JPG

  2018_12_02_03421.JPG

    2018_12_02_03401.JPG2018_12_02_03561.JPG2018_12_02_03521.JPG

      そんなこんなで二時間弱のんびりお散歩


 ココはどこ?

 

  ヤンマースタジアムのある 長居公園

  

  外周はランナーさんがいっぱい。自転車で走ってる人も多く

   植物園?はワンコNGなので思ったほどお散歩するところは少ない感じ。

 

 でもパパさんお気に入りを見つけたから出かけてよかった。



  


         2018_12_02_03791.JPG

            ももじろう好み の お尻[ハート]



   

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。