SSブログ

お誕生日プレゼントはお散歩 [おでかけ]

こんちは。

うめちゃんのお誕生日の次の日はパパさんお休み~


ということでのんびりお散歩に行きましたよ~


     2018_11_29_02371.JPG


  久しぶりの花園公園~~

    来年はラグビーのワールドカップがあるから人いっぱい来るんかな~~~

 

 今回はのんびりお散歩なので~ランランには行かず公園のほうをブラブラ

  

    2018_11_29_01341.JPG


             カサカサんぽして~~~

    2018_11_29_01551.JPG


          広場でボール投げ~

    2018_11_29_01571.JPG

              みんな お目目キラキラ


   2018_11_29_01961.JPG


         2018_11_29_01791.JPG

   2018_11_29_02301.JPG2018_11_29_02161.JPG


      う~んみんないい顔

            パパさんも癒された~~~~


 公園でのんびりしてたらボステリ連れた人が話しかけてくれました。

  

 その子は12歳半。 お互い近づくと ワチャワチヤしちゃうのわかってるので

 遠くでお話。 その方の所では25年前からボストンテリアを飼っていて 今いる子がもう最後の

 こになると思うって話されてました。 16歳まで生きた子もいてたらしくその子もちょくちょく

 病気などして長くないと思ってたのに16歳まで生きたって。

 

 連れてる子も真っ白でお目目もほとんど見えてないって言われてたけどお母さんと一緒に

 のんびりお散歩してまだまだ元気そうでした~

  みんなの 楽しそうな笑顔もみれて、先輩飼い主さんのお話も聞けて元気になった

  パパさんでした~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。